

ちゅらちゅらちゅらちゅらーらー♪



残暑お見舞い、申し上げます。


今月から、新しい職場に通ってます。
なんやら、めちゃくちゃ慌ただしいです。

今週は、もっと慌ただしく、



月曜日、トイレに ごっきー が、不法侵入。

自作の、消毒 兼 忌避剤をばんばん撒いたら、
密室に、アルコールとアロマオイルのブレンドを撒いたんで、
自分が酔っ払って、へろへろ~


火曜日、ベランダのラベンダーのプランターから、



謎のキノコが生え、ぶっ飛ぶ!

レモンイエローの、丸い、綺麗なキノコ。
コガネキヌカラカサという種類らしいけど、
なぜ、生えてきちゃったかは、謎。。。


水曜日、仕事帰り、
日用雑貨を買いに、寄り道したら、
キチガイの中年女に因縁つけられて、ドウカツされる。
むっきーーー


続きを読む

夏コミの予定♪

夏の再販本

長らくの放置、ども、すみませんでしたー。
ここんトコ、非常にバタバタ立て込んじゃってて・・・

とりあえず、夏コミ参加のお知らせ。


8月15日(日) 東2 U-42a Egg Plant

旅行記ジャンルで、スペース、取れております。


新刊は・・・間に合うのが、あるのでしょーか?
自分でも謎なのですが、
やれるトコまでは、やってみる予定です。



あまりに既刊の在庫もなくなっちゃったので、
まだ後編が発行されておりません ベトナム・カンボジア本の、
前編と中編を合併した再版本を作ってみました。

書き下ろしは一切入っていない、
フルカラー表紙もない、
小さな小さな 文庫サイズ。

その分、かなりリーズナブルになっておりますので、
まだ読まれたコトのない方で、興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ご覧下さいませ。

既にお持ちの方が、
わずかの書き下ろしの為に買ってくださるのが、
非常~~~~~~に申し訳ないので、
あえて、一切の書き下ろしを入れておりません。



発注する前は、サイズが小さ過ぎて読みにくいかなー?と、ちょっと心配したんだけど、
意外と、すいすい読める感じで・・・・

白状すると、このサイズ、気に入りました(笑)。

他の本も、合併させて再版しちゃおっかなーと、
思わず、再版魂に火が点きそうなのですが、

そんなモン、燃やすくらいなら、
新刊の原稿描けよーーー と、自分で、もう突っ込んでるので、
皆様からのツッコミは、ナシで、宜しくお願い申し上げますぅ



あと、ホント、今、計画がまるっきり立たないので、
お約束できるコトが、ほとんど無くって。。。

続きを読む

高速道路千円デー絶対反対っ!!!


見て見て! この渋滞!


今週から、名神高速道路が工事してるけど、
私が乗る高速バスが走るのは、第二名神。
関係ないじゃ~~~ん♪とか、思ってたら、

こういう日程、決める人達ってば、
何も考えてないのかしらね?


そうでなくても、1番でっかい高速道路が、渋滞の予想される工事やってます!って日なのに、
やってるんだって!

高速道路千円セール!!!



そもそも、このセール、
ワシらみたく、CO2削減に協力的な、環境に優しい公共交通機関の利用者には、
「百害あって一理なし」の、
スーパーあほあほシステムなわけで・・・


安くするのも、
無料にするのも、構わんけどさ、

利用者の少ない、
年休のある人は年休使いなさい!路線で、平日の昼間とか、
「車より熊が多い」なんて言われてた、元から利用者の少ない閑散とした道路限定とか、

時と場所くらい、選んだら?って、
思うわけだ。


こんな経営しか出来ないんなら、
こんなシステム考えついた連中、そっくりクビにしたら?って、本気で思うよね。

私、雇った方が、よっぽどマシな仕事するよ(笑)。



お天気が良いのと、
運ちゃん真後ろのスペシャルシートを独占できちゃってるトコが、
せめてもの救いかなぁ。。。

はやっ

20100413124414
藤って・・・



こんなに早くから、咲くモンだったっけか???

かわいいんだけど・・・

20100404175705
みんなかわいいんだけど、




ペンギンが、ナマズにしか見えません。。。




あ。今、神戸に向かってます。

京都まで、電車、目茶苦茶混んでました。
こんな混雑する時期に京都で下車するヤカ・・・じゃない。ミナサマの気が知れません。。。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
