

バイキンマン隔離中

いやはや、ご無沙汰いたしております。スミマセン。

先日、ちょっと画像アップして携帯から・・・と思ったら、
FC2さん、またマイナーチェンジされたのか、
「対応できません」って、突っ返されちゃって・・・

そもそも、画像ナシで掲載しても意味のないネタだったんで、
ガサっと消してしまいました。

気付けば、
1ヶ月以上、更新のないブログ用の広告が載ってるしぃーーー


ところで、なぜ、今頃、
こうしてブログを更新してるか?と言いますと、

私、隔離されちゃってるんです。

外、出られなくて、暇なんです。
かと言って、生産的な行動を起こすほどの元気は、ないの。

日曜日から、風邪引き込んでて、

葛根湯、飲んでも、効かないんで、
月曜日、仕方なく、病院に行ったら、

20091215112113.jpg

タミフル、5日分、
持たされました。


これが無くなるまで、
家から出ちゃ、ダメですよーーー って。

そんなわけで・・・

続きを読む

台風接近中

大きい台風が近付くと、
ついつい、台風情報なんかを、ちょこまか見てしまうです。

今現在、台風は2つ発生してるんだけど、
日本に来ようとしてる、大きいのは、台風18号

気象庁の予報によれば、
日本列島、がっつり通るコトになってますぞ。
皆様、お気をつけ下さいませませ。


ところで。

続きを読む

フリマ実録ざます。

日曜日、フリマに出店してきたざんす。

フリマって、最近は、
商売のフリマ屋さんとか、
手作り品を、儲ける為に作って出店する人の比率の方が、高そうだけど、

昨日のフリマは、
リサイクルセンター主催

申し込みの段階から、
プロないしはプロと見なされる人の参加、
手作り品の出品者は、参加出来ません
 という規定。


そんなわけで、
アマチュアのみ、家庭の不要品のみ出品可のフリマは、

絶好の行楽日和、雲1つない炎天下、
屋根1つない広場で開催されました。

暑くってねぇーーー
鼻がコゲちゃった

まぁ、それは置いといて。


続きを読む

今日はフリマ

今日は晴れて、絶好の行楽日和だそーです。
で、今日はフリマに行って参ります。


続きを読む

3日間のG闘争

たまーに、思うんです。

足が6本、大きくて黒光りする、触覚があって、
かさかさかさかさ走って、
ぶぅーーーーーんと飛んで、
1匹見たら10匹いると思え!って言われてる、あの生き物には、

実は、知性があるんじゃなかろーか? って。


床に落ちた抜け毛やら、浴用石鹸すら食べる連中なんで、
ウチには絶対に住めません!なんて、
威張る気も、言い切る自信もないけれど、

実際、
去年の夏まで、相当長いコト、住んでた家でも、
ヤツらは、数えられるくらいしか、出なかったし、

除菌消臭アルコールのスプレーを吹きかけて、
除菌しながら追いつめて、
「おウチにお帰り~」と、追い出してやると、

その仲間すら、1匹も現れなくなってたからね。

彼らの実家で、
「アノイエハキケンダ」って、
噂になってなかったと、言い切る気には、なれないのよ(笑)。


まぁ、そんな感じで、

かの生き物とは、
非常に、接する機会の少ない私だったのだけど、


つい最近、
排水パイプの上の階か下の階との隙間以外に、侵入経路のないトイレで、
やたら大きい方に遭遇して、
思わず、スリッパで退治しちゃったりして、

なんでぇぇぇ~?と、半ベソで、
虫が嫌がる月桃のスプレーなんかを散布してたけど、

まぁ、それは、置いといて。


他の部屋では、
決して、遭遇するコトはなかったのに、


日付が、火曜日から水曜日に変わるか変わらないか、くらいの頃
いつも通り、リビングの窓際の席で、
PCをネットに繋いで、遊んでいましたら・・・


ちゃらら~~~っ ちゃらら~~~っ

この先、BGMは、
任侠映画で良く耳にする、アレで、お願いいたします。


続きを読む

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
