

インドカレー屋のBGM

週末、買い物しようとアマゾンに~、ログインした~ら、
私への、お勧め商品が、ずらり、並んでいたのですが。。。

200612062135072.jpg

「インドカレー屋のBGM」シリーズが、10枚近くも!(爆)


そりゃ、買いましたけどね、
「インドカレー屋のBGM」。

中身は、カレー屋さんで掛かってるよーな曲なんだけど、
ちょっと、好みとは合わないのも、あるの。
でも、処分はしない。

笑えるのは、パッケージで、
至る所に、小さな文字の注意書きが入っています。

※この商品は音楽CDです。
 熱湯や電子レンジで温めたり、食べたりしないでください。

20061206213507.jpg

200612062135062.jpg

20061206213506.jpg

添付のブックレットには、何故か、
「人は何故カレーが好きなのか」爆笑対談が載っていて、
対談が長くなりすぎた挙句、
曲の解説が、一切、掲載されない!という、
物凄い、快挙。

ええ、確かに買いましたけどね、

10枚は、
要りませんってば!(爆)

しかも、私、アマゾンでの買い物って、
本屋やCD屋で見つからない、ヘンなの(笑)しか、買わないからー、

いつも、こんなのばっかり買ってるわけじゃ、ないんですってばぁーーー!

と言いつつ、
その手で注文したのは、

20061206213504.jpg

普通の店では見掛けない、「スキージャンプ ペア」なんだけど。


コメントの投稿

非公開コメント

インドですか・・・

はあ~・・・。
ダーリンはいつの間にかインド旅行を申し込んでいました。はあ~・・・。脱力・・・。e-250

まあ!

ケロリン様ったら、インドですか~。ラジャスタンの宮殿にお里帰り?v-238
よろしいではございませんか。うちなんかもう何年も旅行にいってないんですよ~(泣)

☆ケロリン様&キャサリン様☆

ケロリン様http://blog72.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">の宮殿は、確か、ラジャスタンではなく、
ダージリンの山奥では、ございませんでしたっけ?
・・・うわっ!寒そっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/788.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

あ!ちょっと待って!

ケロリン様、インド旅行って、
まさかまさか、
ケロリン様が有明http://blog72.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15">旅行の間に、
妻子(←子は蛙のぬいぐるみ達だけど)を捨てて、旦那様だけで、とんずら???
あらhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


キャサリン様は・・・
いいじゃん。
旅行なんかに出なくたって、
1年中、あんな風光明媚な島http://blog72.fc2.com/image/icon/e/255.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">で、暮らしてるんだから。

皆様も、麗しの淡路へ、
こぞってお出かけ下さいませ~♪
(観光協会さん、なんかちょーだい(笑))
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
