スポンサーサイト


ケータイエアコン

20060803122304.jpg

嗚呼! 無事に終わりましたよ、入稿!
皆様、応援(?)、ありがとうございましたっ!

とは言え。

まだ、これから、作業はいろいろあるんですけどね。
だって、本番は来週末ですもの。
次の難関は、宅配搬入かしら。
最近、ペリカンさん鳥扱い。。。
もとい(それはイベント参加の皆が、既にやってますね)、
取り扱いしてるトコが減って、
行ける時間、行ける場所で取り扱ってくれる窓口がなかなかなく、
荷物を出すのも、一苦労なのよねぇ。

あ、そんでね、
夏コミで使えるんじゃないかと閃いて、
私、先日、写真の。。。こんなの、買ったのよ。
テレビで、ちらっと見て、探しに寄ってみた(笑)。
持ち運びの出来る、スプレー式の。。。んと。。。
服の上から、シューと一吹きすると、
10分間、ひんやりするとゆー、今年の新商品。

冷房の効かない換気の悪い(なのに空調費が参加費に込みなのは、いつも合点がいかない(泣))会場で、
便利ではない?

実際に使った感じでは、
う~~~んと暑い場所では焼け石に水かも?って気がしなくもないけど、
確かに、涼しくなりました。
匂いが安っぽくてイヤだけど、
かなりの微香性で、すぐに消えるから、許容範囲内かなぁ。

臭い。。。もとい、匂いは、
マリン系、グリーン系、ラベンダー系の3種類。
本当はね、無香性のもあったんだけど、
何故か無香性のだけ、倍くらい大きいスプレーしか、売ってなかったのよ。
そんなん、持ち運べるかいっ!(爆)

ちなみに、220mlスプレー、東急ハンズで840円なり~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
