スポンサーサイト


高速道路千円デー絶対反対っ!!!


見て見て! この渋滞!


今週から、名神高速道路が工事してるけど、
私が乗る高速バスが走るのは、第二名神。
関係ないじゃ~~~ん♪とか、思ってたら、

こういう日程、決める人達ってば、
何も考えてないのかしらね?


そうでなくても、1番でっかい高速道路が、渋滞の予想される工事やってます!って日なのに、
やってるんだって!

高速道路千円セール!!!



そもそも、このセール、
ワシらみたく、CO2削減に協力的な、環境に優しい公共交通機関の利用者には、
「百害あって一理なし」の、
スーパーあほあほシステムなわけで・・・


安くするのも、
無料にするのも、構わんけどさ、

利用者の少ない、
年休のある人は年休使いなさい!路線で、平日の昼間とか、
「車より熊が多い」なんて言われてた、元から利用者の少ない閑散とした道路限定とか、

時と場所くらい、選んだら?って、
思うわけだ。


こんな経営しか出来ないんなら、
こんなシステム考えついた連中、そっくりクビにしたら?って、本気で思うよね。

私、雇った方が、よっぽどマシな仕事するよ(笑)。



お天気が良いのと、
運ちゃん真後ろのスペシャルシートを独占できちゃってるトコが、
せめてもの救いかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感です

鳩山政府はCO2カットを打ち出してるじゃないですか?
高速道路1000円でどうしてCO2カット出来るんだろう~?と思ってたら、お役人は公共交通機関利用してる人が車に切り替えて移動する分を想定してなかったってコメントがありましたね。
で、結局高速道路1000円の目的のCO2カットが逆にCO2増大な現状とか??
高速道路に繋がる下の一般道まで混んでるような…。
くすかさん、どう思う?
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
