

寿司食いねえ?

最近のニュースで、聞く度に突っ込み入れたくなるのが、
ロシアの元諜報部員が毒殺されたってーの。

「ロシア政府は関与を否定しています」。

「。。。。。。。。。」

仮にやってたとしても、
どんな国が、正直に言うんですかね?
元諜報部員は、クックロビンじゃないんだから、
「ワタシ♪」とスズメが言うわけもなし(爆)。

誰がコマドリ殺したの?
推理でもしてみましょうか。

元諜報部員は、寿司屋から出てきて、
気分が悪くなって倒れたって、言ってるのよね。
でも、寿司は一口も食べなかったんだって。

となれば、答えは簡単。

犯人は、板前さん♪

「うぉぉぉ~っ!
 ウチの店に来て、寿司も食わねぇたぁ、何奴?
 生かして帰すと思うなよっ!」。

。。。え? ダメ?


コメントの投稿

非公開コメント

ナイス(笑)

板さんだったらいきなり出刃でぶっすり!なのでは?(笑)それともおかみさんがアガリに毒を?お茶アレルギーとか?しかし寿司屋で寿司食わんでど~するよ。

☆ろざりん様☆

ダメだよぉー。
出刃じゃ、犯人、ばればれじゃん。
何よりっ!店の掃除が大変っ!
却下しまーすhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">

ロンドンの寿司

確かにロンドンじゃ今スーパーマーケットでも寿司売っているけれど、なんだかなーなんですよね。
きっと、店名からしてかなりな創作(料理)だったんじゃないかと・・・。

☆ケロリンとおの様☆

「ゲイシャ寿司」とか?http://blog72.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">

さっきまで、http://blog72.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">日記を覗いていたので、
寿司屋→回転寿司→    
とおのさん→クレーンゲーム→クレーン寿司http://blog72.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
何やらうろんな脳内変換が行われてしまいました。
どんな高級ネタも100円均一なんだけど、
取れないと、食べちゃいけないのhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
どう?(笑)
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
