スポンサーサイト


冬コミ スペース取れました♪♪

20091102090140.jpg

法事とかで、ぱたぱたしてて、
アップするのが遅くなりましたが、

冬コミ、スペースが取れました。

30日 西地区 よー34a

今回、なななんと!
サークル名を、間違えて表記されてました!(爆)

確認ハガキは来てたんだけど、
まさか、そんなトコが間違ってるなんて・・・気付かなかったよ。

だって・・・ないと思わない?

Egg Plant の「n」が、
どーして、「u」になっちゃうのーーーっ???

フリガナは、間違ってない・・・と思うんで、
カタログとかで探す分には、それ程、問題ない・・・かな? 多分(笑)。


ところで。

売り子ヘルパーさん、募集中ですっ!

年末の、忙しい時期ですが、
手をお貸しいただける方、いらっしゃいましたら、
ご一報、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチもなんとか…

ウチも何とか取れました、です。

ここのところ連続して取れていたので、もうそろそろ落ちるんじゃないかとびくびくしておりました。

英国謎的倶楽部 12月30日 水曜日 西2ホール“て”ブロック-11a
いつものホームズ・サークルです。 同じホール内だと思います。でも、ホームズのほうはダーリンは基本的に手伝ってくれないので、買い物に出られるかどうかも未定…ううっ。

一日目は、アクセサリー・雑貨のところにいますケロe-250見かけてもゴキブリを与えないで下さい???

冬の

こんにちは、
頭髪が冬こみです。

だれがやー!

☆ ケロリン様 ☆

おー。お互い、暮れの忙しい時期、人手不足っすね(笑)。
いや、でも、スペース取れて、良かったです!
あとは新刊が間に合うのを、祈るのみ。。。なむなむ。。。(笑)

☆ こみ様 ☆

あれ? こみさん、コミケ???とか思ったら・・・(笑)

フサフサの夏こみ ってのも、
ございますですよ?v-12

冬コミケは行けるかどうかも分からない状態ですねぇ…。31日まで出勤しろってどんなスケジュールやねん。

大阪Cityには帰省しますのでその時のお楽しみにしておきます。

☆ ラヴィ様 ☆

私は25日までで仕事納めですーって言われて、
営業さんから、「収入が減るやんけ!」と、大ブーイング受けました。
(更にインフルで激減。。。はぁv-12
どっちもどっちですよねー。
元気に暮れをお過ごし下さいませ。

冬は、オフ1種類+コピー1種類の予定でしたけど、
コピーのみ2種類・・・になる予定。
落とさないよーに気を付けて、お待ちしてます♪

カタログ見たら出てましたね~!お会いするのを楽しみにしてますぜ。
私ゃ31日まで仕事で…なんとか30日だけ休みをもぎ取りました~!

☆ ろざりん様 ☆

カタログ、サークル名の綴り、派手に間違ってたでしょ?(爆)
楽しみにお待ちしてまーす♪
(まずは原稿だな。。。v-12
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
