スポンサーサイト


危険なポテチ。。。

20091019201538.jpg

ふらっと寄ったコンビニで、
見慣れないポテチを見掛けたです。

袋のサイズは小さいけど、
かなり良いお値段。

皮付きジャガイモを厚切りにして、
オリーブオイルで揚げてるんだって。

小さい袋だけど、
厚切りだからか、容量は50g。

ポテチ・・・
年に1度くらいしか、買わないけど、
つい、心惹かれてゲットしたら、

これ、美味いですっ!

思わず、ぺろりと平らげてしまったよ。
ちょっと・・・危険かも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪おいしそうだな~
ポテチは 
時々ものすごく食べたくなるモノベストスリーに入りますね。
あとの二つは ケンタッキーと出前一丁です(^^)

厚いやつ

イギリスのポテチ食べたことあります?
私、空港で手持ちのポンドを使い切るために買ったんですよ。
これを飛行機の中で食べました。
とっても美味しいです。日本のポテチと違って厚めカットです。
くすかさん、イギリスで数少ない美味しい食べ物でおすすめです。

☆ 豆子さま ☆

美味しいですよぉ~♪
特にポテチ好きではない私でも、美味いーって思いましたから。

私が、時々無性に食べたくなるモノは、
アイスクリームとか、クッキーとか、豆大福とか・・・

☆ あられ様 ☆

イギリス・・・
焼き菓子は、どれも、結構、美味いですよ?
ポテチは、グロサリーに行けば、あるかもしれないけど・・・
なんせ私、
ポテチって、年に1度くらいしか、食べないんですよねv-12

昨日帰りに購入しました。
今夜食べる予定です。前にあったシチリアの塩味がもう一度食べたいなぁ。

ポテチ自体は年に数度程度しか自分も食べませんねー。

ぎゃ~っ!

ぎゃ~っ!
高血圧のワタシに、大好きなポテチとラーメンの話は厳禁よぉぉぉ~v-40

でも、おいしそーだな…v-535

そうなんだよね

ケロリンさん、そうなんだよね。
高血圧患者の敵は塩なんだよね。
なので、退院後私は一度もポテチ食ってません。
つーか食べられません。
あ、もしかして…。
イギリスのポテチが人生最後のホテチかもしれん…。それはそれで幸せかも。
普段、ホテチ食べないもの~。あれってあの量でこのカロリーって反則な食べ物だから、もともとあんまり食べない。
美味しいのをちょびっとだけいい食べ物なら、この危険なホテチの容量50グラムはいいと思う。

No title

☆ ラヴィ様 ☆
もう召し上がりました?
これ、塩も、ちょっと良い味のが使ってあって、なかなかだと思うですよ♪


☆ ケロリン様 & あられ様 ☆
このポテチは、他のポテチより、ローカロリーなんですって。
ちょっとなら、大丈夫かも・・・とか、ユーワクしてみる(笑)。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
