

にゃごや駅前クリスマス

20061123134306.jpg

昨日は珍しく、名古屋駅を経由して家に帰ったのです。
だもので、この冬初めて見たよ。
毎年恒例、名古屋駅前のクリスマスイルミネーション!

生で見ると、綺麗なんだけど、
この写真でも、分かるかしら?

で。。。


20061123134305.jpg

この飾りの写真の、
左上に写ってる、縦長な灯に、ご注目。

これね、この秋、名古屋駅のツインタワーを抜いて、
名古屋で1番高い建物になった、トヨタビル。。。の、
2階建てエレベータ。

オフィス部分だけで動いてると、聞いたよーな記憶があるので、
2階建てのイメージが湧かないのだけど、
確かめに行く術は、恐らく、ないかと。

どんなタイミングで、
上の階と下の階、ドアの開閉してるのかしらね?

20061123134303.jpg

これは、
上るのと下るのが、擦れ違ってるトコ。


はっっ!!!

私はクリスマスイルミネーションを撮っていたのじゃなかったんだっけ???


いや。。。実は、もっとたくさん、撮ったんだよ。
すんごーく絵面的に麗しい、ツリーの写真も、撮れたのです!
でも、明るい場所で、改めて良く見たら、
「……………」。多々難あり。

悪足掻きで、「これ、載せても構わないと思う?」と、お友達に聞いたら、
「気持ち悪い。消去しなさい」って。
やっぱり?
だよねーーーーー(殴)。

そんなわけで、往生際良く削除したから、
既に、私のトコには、その写真、残ってないのです。
どんなのが撮れたのか、気になってしょうがない方は(いるのか?)、
全然、お薦めはしませんが、
名古屋駅で、写真など、じゃんじゃん撮っちゃって下さい。
いっぱいいるらしいから、きっと。。。

。。。。。。。。。。。うけけけけ。


コメントの投稿

非公開コメント

休日出勤の心の慰めになりました(苦笑)
大阪にもでかいツリーが飾られたビルがありますけど、本社が入っているので近寄りたくない!
捕まったらクリスマスにサービス残業…ガクガクブルブル

お~

世界中で一番早く?クリスマスのイルミネーションが飾られるのが日本らしい(笑)キレイだしいいじゃん、て思うけどね~。こんな風にツリーが並んでる感じって香港でも良く見るパターンだよね。しかし後ろのエレベーターに目が行っちゃう当たり、くすかさんらしくて笑えたわ~(失礼http://blog72.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">!)

☆ラヴィ様☆

勤労者に感謝して貰えなかったんですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15">
私も、文化の日に仕事させられましたよ~。
客先では、休みじゃなかったんですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
「ま~、なんて非文化的な会社っ!」と、
にこにこhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">嫌味言いながら、仕事してました(笑)。
心の慰めになって、良かったですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15">

☆ろざりん様☆

香港のイルミネーションは、相変わらず、ゆるいデザインらしいですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">
二階建てのエレベータって、気になりません???
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
