スポンサーサイト


イベントなのに・・・

20090823082209
あろうことか・・・

寝過ごしました(泣)。

本日、イベント。
インテックス大阪、6号館Dゾーン。り62b。

大慌てで、向かってます。


夏コミ落選したから、
久しぶりにスペース取った、夏の大阪なのに、

既刊なし。(←まだ再版してない。)
新刊なし。

バチでも当たったのかしらん?


とりあえず、
小ネタのマンガ入りペーパーを、
大阪に着いたら、急いでコピーしてから、
会場に向かいます。

お暇なら~ 来てよねっ♪(殴)


※ 画像は何の関係もなく、マレーバクちゃん。
  悪夢なら、食ってくれぇー(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わはははは!

>寝過ごしました(泣)

私もだぜイエーイ(泣)

コミックシティのカタログも入手して、鈍行往復日帰りコースという
相変わらず無茶なプラン(朝5時出発→翌日0時帰宅)も組んで、
道中読む本やら間食やら携帯オーディオやらセッティングして・・・

目覚めたら朝8時IN広島v-401  
オワタ・・・全てオワタ・・・

くすかさんの生トーク聞きたかったのにー(笑)
ワシも 「王様の耳はロバの耳ぃ!」と洞穴に叫ぶイソップ童話の
床屋さんの如く、グチを聞いてほしかったのにー(←非道)

その後のイベント報告をお待ちしております

☆ 筆武将さま ☆

わっははは。勝った! さすがに、それには勝った!(爆)

土曜日に、わざわざ地下鉄に乗って、朝の特急の予約とったのよ。
目が覚めたのは、その特急に乗る為の、地下鉄の出発時刻ジャスト。
30分遅れの出発で、当初の予定より50分後に着く特急に乗って、
奇跡的な早さで、挽回しましたぜ。
えっへん。(キャサリン様が片付けといてくれたしv-238

しかし、相も変わらぬ無茶な計画を・・・
イベント終了時間が午後3時。2時には到着してなきゃ、見られない。
梅田からインテックス大阪までは30分。
1時半までに広島から大阪に着いてるには・・・
最悪、8時前の電車には乗り込んでなきゃ・・・オワタわね。確かにv-12
御愁傷様です。ちーーーーーん。

あ。そうそう。
遅くなりましたが、キャサリン様に例のCD、回しました。
キャサリン御殿での臨床実験の結果を、早く知りとうございますね(笑)。

今回は埼玉への引っ越しとコミケがかち合い、蝶・ハードスケジュールでした。くすかさんにはお会い出来たので報われましたけどw

でもこれからはあまり大阪のイベントには参加出来ないんですよ。買い物は大阪の方が楽なんですけどねー。

☆ ラヴィ様 ☆

ココにも、ハードな方が。お疲れ様でした・・・じゃなくて、

えーーーー
ラヴィさん、いらっしゃって下さったんなら、
太字で「ラヴィでーす!」って、仰って下さいよぉーv-19
「ペーパーしかなくて、すみませーん」でしたけど(殴)。
いつもありがとうございます♪

冬コミに向けて、本、作っておきますねっv-12

淡路島バイオハザード?

>キャサリン様に例のCD、回しました
>キャサリン御殿での臨床実験の結果を、早く知りとうございますね

了解であります。
・・・しかし臨床実験の結果って貴方(汗)

【筆武将の予想】
①キャサリン御殿常駐のひこにゃんの角がすくすくと生長する
②同じくひこにゃんの赤兜の下から「お菊人形」の如く毛が伸びだし
 気が付くとざんばら髪の落武者スタイルに・・・
③押入れや畳の目から食虫植物がすくすくと(略

さぁ、正解はどれだ!? 

☆ 筆武将さま ☆

とりあえずは。

御殿(ともあろうモノが!)のネット接続環境が、
ぶっ壊れてしまってるらしいんで、
それが勝手に直る・・・とか、ならんですかね?(笑)

おつかれさまでした。

こんにちは、インテでお隣のスペースでした槿花です。
暑い中遠路お疲れ様でした。
当日はずっと話相手になって下さり、ありがとうございました(^^
またご旅行のお話をお伺いできれば幸いです♪

☆ 槿花さま ☆

ようこそ。いらっしゃいませ♪
こちらこそ、話のはずむお隣サンは大歓迎です。
ありがとうございましたー。
次回は、新刊が出るように頑張っておきましょう・・・お互いに(笑)。

槿(ムクゲ)とは、また、珍しい文字をお使いのPNですね♪

遠い昔・・・

しばらく大阪シティ行っていないなー。
前回行ったのはいつだったかも忘れてしまいました。

あー関西行きたいなー。駅長たまに会いたい…v-283(そっちかよっ)

まだにゃおんない

とりあえず携帯から書き込み。
筆武将様、そんなことになってたのですね~。
今回おいでじゃないのね...と寂しく思っておりました。
次は1月ですね~。
例の物は、しかしビデオすらたまりまくってるから、見るまでにかなりかかりそう...実行に移すのは...すごく先...?

☆ キャサリン様~? ☆

例のブツは、音楽CDでござんすぜ?v-12

音を流すだけで、
お部屋の片付けを始めてしまうという・・・

☆ ケロリン様 ☆

たま駅長っすかぁー?
キャサリン様が血道を上げる、彦根のネコより、インテから遠いじゃないですかv-12
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
