スポンサーサイト


傘八

20090722002011.jpg

今春、特別公開されていた、
京都・東福寺にある、毘沙門天のお寺に、
傘を入れる為のパリバケツが、置いてあったのです。

だけど・・・

「傘入れは、傘八にクラスチェンジしました♪」


明日は日食。

傘入れも傘八も、
必要な日にはなりませんよーにっ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨降り日食

日食、東京は雨降ってましたーv-12
まーカエルだからしかたないけれど。

トルコからは昨日無事帰国しました。あっという間に決めて、あっという間に行って帰ってきたけれど楽しかったです。

しかし長時間の飛行機は年寄りにはつらい…。

☆ ケロリン様 ☆

あら~、雨でしたか?
にゃごや~は、雨は全く降りませんでしたのよ。

天気予報が、確か、雨のち曇りとか言ってたんで、
「はよ、あっち行け~!」って、念じてたら、
雨は、昨夜のうちに通り過ぎて、
曇り空の罪滅ぼしに、大量の水たまりを残してくれてました。

・・・え?
いえいえ。お江戸の雨は、私のせいでは、ありませんコトよ(笑)。


それにしても、いつの間にトルコ・・・
相変わらず、活動的でございますなー。すげー。

あっという間???

それが・・・今月に入ってから、急にトルコに行くことに決めてもう締め切っているツアーに無理矢理申し込んだのでございます・・・。

何とか日食の前には帰ってきましたが、ヨレヨレでテレビ見ていました。

☆ ケロリン様 ☆

お疲れ様ぁ~。
そっか、ツアーって、締め切りがあるんだね。

私、大抵、1人で行くから、個人手配ばっかりなのよ。
すっかり忘れてました。

そう言えば、こないだ、ウチの両親も、
途中で新幹線利用のあるバスツアーに問い合わせたら、
「とっくに締め切られた」って言われて、腐ってたわv-12
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
