スポンサーサイト


お昼は冷麺

20090609131049

単純に・・・

冷麺がしまいこんであったのを、
早いトコ、消費しちゃわなきゃ!と思ってただけ・・・とも、言いますが。

去年の夏に引っ越した時、
前の部屋から運搬したヤツなんで、
いわゆる賞味期限は、
とっくの昔に過ぎてるけどね(笑)、

問題なく、食えたざます。



ウチの冷蔵庫のキムチは、
発酵が進みすぎてて、加熱しないと食べられないので、
キムチは、なし。

具は、
大根と青梗菜、
昨日の夕飯の残りの、蓮根きんぴら、
温泉卵。


あ!

間引きした香菜、
乗せようと思ってたのに、忘れちゃったぁ~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…一昨年実家に戻った時にしまいこんだ冷やし中華があったはず。
乾麺だから麺だけなら大丈夫かなー?

☆ ラヴィ様 ☆

わー。お久しぶりです!
今日のお昼の冷麺は、賞味期限は2006年の9月でしたけど、
なんともなかったですよ(笑)。
アルコール充填式ので、ちょっとアルコール臭かったですがe-465

油を使ってるモノは、酸化してると体に悪いから、
止めた方が安全かもしれないですよね。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
