スポンサーサイト


夏コミ当落通知

先日、あられさんが、
夏コミのスペース取れましたって書いてらしたので、

そろそろ当落通知が来るかな?って、
思っていたのですが・・・

がはは~。

落ちましたぁー。

20090608143010

抽選漏れっちゅーより、
書類不備の扱いに近いっぽいんですけどね


申し込みされたコトのある方には、
普通に、ご存知の話ですが、

前回申込欄って、
前回申し込んだ時の、受付ナンバーとか、
しまっといた書類とか、
控えといたメモとかを、引っ張り出して、
記入しなきゃいけない欄で、

同じ人が何回も続けて落選しない為に、
設けてある欄なので(と記憶してます。)

初めて申し込む人は、書けないし、
あと、書類やメモをなくしちゃった人も、書けないんですね。


・・・はい。なくしました!

厳密には、
ちょうど、確定申告の準備と被って、
去年、引っ越ししたから、いろいろ探し物が多くって、

コミケの書類まで、
探してる余裕なんか、なかったの。


で、別に、前回、落ちてないんで、
連続落選の救済して貰えなくても、構わないわよね? って、
そのまま送ったと、記憶しているのですが・・・

うぅーーーーーーーむむ・・・


お友達のキャサリン様も、
「え~ 前回受付番号って、
 必ず書かなきゃならないものだっけ?」って、
驚いたし、
正直、私も、ちょっと驚いているのです。

確か、
ホンマモンの書類不備は、
抽選する前にサヨナラされるんだけど、
不備が全くないのが最優先で抽選に掛けられて・・・とか、
読んだ記憶があるんで、
こーゆー、ちょい不備(と見なされちゃった申込書)は、
完璧な申込書で申し込んだ人の、
余りの枠分だけしか、当選できないんだろうなとは、
想像されるんですが・・・
不備かなぁー? よう分かりません。


でも、まぁ、
落ちちゃったモノは、しゃーないです。

前回分のコミケの書類が見つからなかった時、
一応、探し物の優先順位を、
頭の中で弾いてね、

確定申告の不備で、
経費に掛かる税金を、余計に払わされたり、
やれ脱税だ、追徴金だとか言われるよりは、

小ミケさんからオコゴト言われる方が、
数百倍マシ! って、
思ったんだもん。

ホントに落ちてりゃ、世話ないですが(笑)。

お申し込みの皆様、
メモの管理は、しっかりと~っ!



そんなわけで。落選です。

在庫がなくなったので足を洗った!
・・・というわけでは、ございませんので、

よろしくお願いいたしますぅ



しっかし・・・ホントに、在庫、ねーのな。
何とかせねば・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
