

ユニーが消えた!

20090530160217

今日は土曜日。

土日エコきっぷ(600円で市バス地下鉄1日乗り放題!)を買って、
日用品・・・プラスα(笑)の、ざんざか買い出しツアー。

ついでなんで、
久しぶりに、大きめの本屋さん、物色したり・・・ね♪

で、途中、降り立ちました、
ここは今池。

行く用事はないけど、
ココには、ユニーがあったはず。。。




20090530160215

・・・ホントだ。ないや!

いや、こないだね、母から、
ユニーが名前、変わってたよ!とは、聞いていたのですが、
レシートも「ほらね」と、見せて貰ってたのですが、

だから、知ってたんだけど、

やっぱり、

見ると、びっくりしちゃうね。

ええと・・・ビアゴ?

20090530160212

気温は、それほど高くないけど、
とても蒸し暑くなって参りました。

きっと、インフルエンザのウィルス君達は、
へたばっているコトでしょう。



きーーーーーっ! じめじめ、嫌いっ!(←私もかい


コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
