スポンサーサイト


寝る子は育つ? 素朴な疑問

うーんと、うーんと、良く眠った週末が明けて、
あまりに眠った挙げ句、

目が覚めたら、寝る子は育ってて、

(1)縦に3メートル、伸びてる。
(2)横に30センチ、伸びてる。

究極の選択じゃぶじゃぶ、
どっちかに、なっちゃうとしたら、

みなさま、どっちがマシだと思う???


ちなみに、
私には、選べないーーーっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(2)の横に30センチ、かな~。
縦に3メートルだと、すでに人間じゃないよね???

ちなみに
横に30センチって、顔、じゃないですよね?

☆ 豆子さま ☆

参戦、ありがとうございます♪
豆子さんは(2)ですかー。

個人的に、フォルムは、縦に3メートルの方が、シュールで楽しいかな?とか、思うんですよ。
だけど、おはよう!と、起き上がる時点で、天井に頭を強打するでしょ。
集合住宅の3階から、外に出るのに、エレベータも階段も天井につっかえそう・・・
だから、ベランダから柵を跨いで出るとして・・・v-12

横30センチは(顔の横幅30センチは、もっと凄いっすね。。。)
必死で頑張って、食っちゃ寝ー食っちゃ寝ーしたら、実現できるかもしれない生々しさが、なんとなく・・・
着られる服は持ってないし、ギネスにも載れないし。。。

(1)になってたら、ギネスに申請します(笑)。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
