

ここ どこだーっ?

20090409132047
20090409132043
20090409132040
20090409132037
20090409132032

お友達のキャサリン様(笑)が、
「1回分だけ残る18きっぷ、どうしよう?」と、
困ってたので、

渡りに船!と、譲ってもらいました。

ふっふふ。
ここ、来たかったんだーっ♪♪♪

さて、私は今、
どこに来ているのでしょーかっ?(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

うーん・・・

すごい勘違いしているかもしれないけれど、柳に蔵(っぽい建物)っていうと倉敷を思い出すよね。でも、一枚目の写真がわからないなー。

推理力も落ちたなー。うーん・・・v-12

☆ ワトソン様 ☆

残念。もっと近くでしたーっ。
にゃごやーから、18きっぷ日帰りで、倉敷は・・・
神戸までで3時間、
神戸から姫路が1時間、
更に岡山まで1時間だから・・・・往復だと10時間!(爆) キツいっすv-12

でも、他にも「倉敷?」って言った人がいたので、似てるのかも。
倉敷も長浜も、倉の街だもんね。

ただ、きっと、
倉敷の桜は、もう、こんなに残ってないと思うのです。。。

あーそっか

言われてみれば・・・

一昨年、長浜行ったのに・・・。
毎年、滋賀県に行ってるのに・・・。

木之本にはカエルに埋まっている地蔵があります。
個人的にはおススメですv-10

☆ ケロリン様 ☆

ふっふふ。長浜って、ウチからだと、乗り換えが不便なくらいで、
距離的には、割と手軽に行けるんです。
のんび~り風情が、お気に入り♪

ちなみに、1番上の写真は、黒壁ガラス館の階段。
以前、ココで買った、お気に入りのストラップの端が、欠けちゃってね、
でも、それより気に入ったのが見つからなかったので、新しいのを探してくるのが、今回唯一、必須のミッション(笑)だったのですよ。
あとは、いつもの、行き当たりばった・・・じゃない。臨機応変でっ♪
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
