スポンサーサイト


ららら・・・らん・・・

こんばんは!
明日は私、神戸・三ノ宮のサンボーホールで開催される、
そうさく畑に参ります。

先日、あられさんも告知してらっしゃいましたが、
ええ、エイプリルフールのジョークでは、断じてなく、
明日は神戸!

でも、実は、ただいま、
売れる本が、ほとんどない状態なのでございますー。
ごめんなさいーーー。

冬のコピー本(引っ越し本)の残りと・・・

そうだっ!
洋間の本の山を片付けてたら、
台湾の旅行記が、一束、あったじゃない!

わくわくしながら、洋間を探しました。
こないだ見掛けたばっかりなんだから、
すぐ、その辺に、あるはずよ!

で、無事、発見♪
嗚呼、嬉し。

バッグに入れようと、ぱらぱらーっと中を見てみたの。
2006年の春の、台湾旅行記。
結構、おもしろ・・・と、自画自賛しかけた(殴)、
その時です。


・・・・・・・ない!


ページが、足りない!


そうだわ。思い出した。
この本・・・オフセット印刷した本なんだけど、

すっげーたくさん、乱丁本があったの。


2006年の夏コミに、
印刷屋さんから、直接搬入してもらったのだけど、

サークルスペースの机に並べようとしてる時に、
乱丁の本だらけだというコトが発覚して、
お手伝いしてくれた方々と、
開場時間も差し迫る中、
必死に、乱丁を抜き出したのでした。

で、どうやら、
私が喜々として発掘いたしましたのは、

その時の、乱丁!

処分しとけよー という説も、あるかとは思いますが、
なんかね。。。
他のページは揃ってるし、
私、扱いは大して丁寧じゃないくせに、
妙に、愛着は持っているのですよ。

そんなわけで。

明日の、そうさく畑にご来場の方で、
抜けてるページがあって、
前後の並びがおかしいページがあったりしてても構わないという、
ヘンなモノ好きな方に、

乱丁本、タダで進呈させて頂きます。
限定4冊。

まだ、どこかに埋まってる可能性はあるんだけど(殴)、
とりあえず、今、手元にあるのは、そんだけなので。

勿論、完品をお持ちの方が、
面白がってゲットして下さっても、構いません。
旅行記なんで、
抜けがあっても、大体、流れは読めてしまう辺り、
ええのか、悪いのか、
自分でも、ちょっと、わかんないですが。。。

完品も、一応あるのですが、残部僅少。
乱丁より少のうございます。


早く、次の本、描かなくっちゃねぇ。。。。

とりあえず、
支度して、とっとと寝ます。
寝過ごして欠席 とか言ったら、洒落にならんですもんね。

スペースは、3丁目14番地です。

よろしくねっ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
