スポンサーサイト


春になれば?

昼休みの白川公園で、
私、電話を掛けながら、歩いておりました。

マックにメモリを増設しようと思ったらねっ、
ふざけてるじゃない?
あっぱれストアってば、
店頭に出してる最新機種に対応したメモリしか、扱ってない・・・って、言うのよ。

マッキントッシュってば、
古い機種も愛着持って使うモンと、ちゃいましたっけ?
嗚呼、いつの間に・・・(嘆)。

で、紹介して頂いたパソコン修理屋さんに、
携帯電話掛けて、お話しながら歩いていたの。

そしたら、いつの間にか、

20090327184226

私に並行して、歩いてる子が!

むくむく、もこもこ、
タヌキのよーな、薄茶のトラ猫にゃん。
油断すると、踏んづけてしまいそうな至近距離を、
てけてけ歩く。歩く。歩く。。。


電話を切って、立ち止まったら、
足元の日向に、ごろ~ん。

20090327184228

何度か見掛けた顔だけど(笑)、
別に、遊んでくれってわけじゃあ、ないみたいなの。
行く方角が、同じだったっぽい。

この子の目的地は、

20090327184224

そう。
お昼ごにゃんっ!

良かったねぇ~。
こんな所に、タッパーに入ったカリカリが・・・

20090327184221

・・・じゃなくてっ!(爆)

徐々に春めく公園に、
やってきました。
来なくてもいい、野良の生き物までっ!!!

あっ!

20090327184219

新装開店の準備に来てるのも、いるっ!

名古屋市ぃ~~~~っ!!!(泣)




ところで、
この、むくむくタヌキったら・・・ね、

カリカリ、もりもり食べながら、
「ねーちゃんは、食わんの?」と、
不思議そう~に、私を見上げるんです。

そういえば、この公園では初めてだけど、
他のにゃんこからも、
「ついといで♪」って顔して、
餌場に案内されたコト、2~3回、あるんですが・・・

私、そんなに、


ひもじそうに、見える???


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・・
猫用?ヒト用??兼用???

☆ 豆子さま ☆

お猫さま専用カリカリでございます。

この公園あたりの、野良ニンゲンの皆様は、
大量の家財道具の隙間に、タッパーに入れたカリカリを常備してるのです。
たまに、油断してると、鳩とか雀がカリカリを食べてるの、見掛けるのだけど、
野良ニンゲンさん達は、それは本意ではないようで、大慌てで、蓋を閉めてしまいます。

彼ら自身が、何を、どう食べているのかは謎。
減り具合からいくと、カリカリは、食べてないと思う(笑)。



・・・・・あれ、ヒトも食えるの?v-12
缶詰やレトルトパウチのは、犬用と違って、猫用のは結構美味いって聞くけど、
カリカリを食べた人の話ってのは、聞かないかも。。。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
