スポンサーサイト


どブスの毛繕い

これは、通勤ラッシュの女性専用車両。
優先席。

20090127093428
20090127093425
ほんっと、いい加減にしてくれっちゅーの!

こっちは、よそに動きたくても、他に立つスペースがないんだよっ。
ブスの毛繕いを、かぶりつきで目の前にさらされる、この「視覚的暴力」、
なんとかして下さい!!!


満員電車で化粧!だなんて、
中国のニーハオ・トイレで用を足すより、はるかに恥ずかしいんですが、
(勿論、完全どスッピンより、ニーハオ・トイレの方が恥ずかしいっす(笑)。)
なんだって、このスーパー馬鹿女どもは、
こんなコトすら、理解出来ないんでしょうね?

途中、3人掛けの真ん中の席に寝てたおばさんが降りたら、
新たに、そこに座った女まで、パウダーファンデをぱたぱたやり出したので、
私、化粧室の鏡の前のマジックミラー越しに、立たされてるよーな気がしてきたわよ(怒)。

「人間です」と名乗る気が、多少なりとも、おありなら、
トイレと電車の違いくらいは、
最低限、識別できて欲しいものでございますが。。。

最近の不景気で、リストラ敢行する企業も、おありですけれど、
私が経営者なら(ないけど(笑))、
興信所に頼んで、通勤電車で化粧してる女、調べて、全員解雇しちゃうなー。
そこまで優先順位の分からない人種、
どうせ、仕事だって、出来るわけないしね。

ってか。
そんな企業、ないです?
私、頑張って、そこの会社、利用したげるけどっ!
マジでっ!!!


あ。追記。
不細工な画像をお見せしちゃって、ごめんなさいでした(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
