

高尾山 薬王院茶

20090115123751

冬コミで東京に出た折、
初めて登ってみた、暮れの高尾山。

何気なく目をやった先に、
この山で売られてる、
ブレンド健康茶の内容サンプルが飾られてたのですが、

・・・違和感。

寄って、しげしげ眺めれば、

20090115123749
「甘草」と書かれた枠には、クコの実が入っているし、
「そば」には、キノコの干したみたいなのが、

20090115123747
「柿の葉」にはベニバナが、
「サルノコシカケ」には、数珠玉によく似た、これはハトムギが、

20090115123745
「クコ」には・・・


万遍なく、
全部、目茶苦茶に入ってたよ!(爆)

売る気、あるんかしらね???


コメントの投稿

非公開コメント

全然気づかなかったよ…orz

私も以前に何度か高尾山に行った際、そのお茶が好きで購入していた訳ですが…サンプルのハチャメチャさには気づきませんでした…。
行くとお茶の試飲をさせてくれるので、売る気はあるようです(笑)
まあ、薬王院で買い物するなら、カッピカピに干したしょっぱい梅干しの方がオススメです。

☆ 安曇さま~ ☆

年末はね、正月準備してて、ほとんどの店、営業意欲がなかったの(笑)。
一緒に行ってたまだぁーむが、「入れ直しちゃえ!」と、私を、けしかけたんだけど、残念ながら、部外者は外したり入れたりは出来なかったのだ。
やれたら、パズルみたいで楽しかったんじゃないかと思うんだけど。
1カ所も合ってなかったような気がするのよねぇーーー。
18カ所もあるのに、1カ所も正解がない確率は、さて、どんだけでしょう?
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
