スポンサーサイト


あけました!

20090103154344

あけましておめでとうございます♪

本年も、宜しくお願いいたします。


スーパー筆不精の私。
年々、いただく年賀状も減っておりますが(笑)、
我が新居にも、何枚か、いただいております。
ありがたやー。ありがたや。

あ。今年は、私も書くからね。
ピーーーーーーーーー年ぶりに(殴)。



ところで、
今日、郵便受けを覗いたら、
見知らぬ人に宛てられた年賀ハガキが、3枚、
入っておりまして。


間違えて隣りの郵便受け、開けちゃったのかと見直したんだけど、
部屋番号も、ちゃんと、合っていて・・・

あ、そうか!
これ、前の住人宛てなんだわ! と、気付いたのです。

滅茶苦茶、条件が良い部屋なのに、
すっごく安い家賃なんで、
(古いし、大家さんが副業で自宅の下を賃貸にしてるだけだから、
 商売っ気がないんだとは、思うのよ?)

「何かあった部屋なんじゃ・・・」とか、
たまに、冗談を言われてた新居ですが(笑)、

大学生の男の子が、1人で住んでたっぽいです。

正直、ちょっと意外だったけど。

で、大学を出てからも、
しばらくは住んでた感じで、
結婚するので、引っ越したみたいです。

とりあえず、この人、
郵便局に、転居通知を出したら、
郵便物が転送して貰えるってコトを知らない、
ちょっと、ぼんやりした人だったようね。

「受取人不在」とか貼って、
ポストに放り込む仕事が、増えちまったぞぉー(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
晴れ澄み切ったお空のもと清清しい日の出日の入り
を見続けていると自然の中に尽きることのない光と闇
のコントラストの広がりを感じずにはいられません。
それはまさに無限に続く世界のよう。

そういえば、30日のビックサイト西館から海側をみると、
大きな夕日?が見えていたんだけど、あれはなんだった
のかな、と疑問がふつふつ。

未知なる疑問を内包しつつ、今年もヨロシクお願いします。m(__)m

・・・ところで、初夢見れた?
こっちは夢を見れなかったよ。v-529

☆ がちゃ様 ☆
おめでとうございます。
初夢ですか?
すっごーーーく実用的な夢を、見ましたよ。
でも、詳細は微塵も覚えていないという、恐ろしく非実用的な(笑)。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
