スポンサーサイト


ビジネスホテルなのに

冬コミ参加の為、東京に行ってました。
サークル・スペースをお訪ね下さった皆様、
ありがとうございました

さて、その時、泊まった宿なんですが、
初めて泊まったトコなの。
古そうだけど、小綺麗な、ビジネスホテル。

20081227205446

小ぢんまりした部屋は、
まぁ、こんなもんよね?

しかし、
ユニットバスのドアを開けて、
私、びっくり!

20081227205444

アナタは・・・

あひるちゃん!?


20081227205441

しかも、
親子で3羽も!

あのー・・・


チェックインの時に貰った、テレビ番組表の下に、
ちょっとした注意事項が書いてあるんだけど、
1番下に、

「全室にアヒルちゃんの水鉄砲が置いてあります」だって。

くどいようですが、
本当に、本当の、
土曜の晩より、日曜の晩の方が料金の高い、
近くには、大きな立派なオフィスビルの並ぶ、
純然たる、ビジネスホテルなんですよ?

需要があるってコトかしらん???


フロントの人に、
「びっくりして、写真を友達に送っちゃいました♪」って言ったら、
2人とも、面白そうーに、笑ってたトコを見ると、
他のホテルとの差別化の作戦なんだろなー。

こーゆー作戦、
私は、勿論、好きです(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
