スポンサーサイト


数独しようと思っただけなのに(笑)

「こんなの見つけた♪」って言うか、出てきちゃったって言うか・・・

20081117194021

気分転換に、
数独しようと思っただけなのに、

詐欺サイトのバナー広告が、

表示されちゃった!(爆)



20081117194019

曰く。


おめでとうございます。

999,999番目のビジターさん、

あなたは賞金を当選しました!



2087.56米ドルが当たったから、
連絡先を入力して下さい ってさ(笑)。


ネット徘徊してて、同じ広告を見つけても、
絶対に、名前とか、

入力しちゃーダメよ。


しっかし・・・
引っかかる人って、いるのかなぁ?

これを見るってコトは、
ネットに接続中ってコトでしょ?

その場で、さらっと、
「999,999番目のビジターさん」で検索しただけで、
出るは出るは、
そ れ は 詐 欺 だ ぞ ー の記事の山よ(笑)。


しかし・・・
2087.56米ドルってーと、約20万円?

怖いほどの高額でもなく、
欲の皮の軽く突っ張った人種には、絶妙の金額よね。
もっと建設的なトコに、
その頭、使ったら良いのに。。。もったいないなぁー(笑)。


検索で見つけた、とある記事によると、
これ、詐欺じゃなくて、
カネのかかったジョーク広告だって言うの。

真偽の程は定かじゃないけど、
リスクを冒してまで、
そんなの確認する必要は、ないよねぇ(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

数独でこんなんが出るとは!!私は見たことなかったですけど。気をつけなきゃね~。ちょっと前に、数独問題を手書きでわっさわっさと写したんですが、このごろ、違うことにイロイロはまってしまって、数独はほったらかされてます・・・

☆ 豆子さま ☆

私は数独、こんぷーた上でやる方が、好きみたいです。
書いたり消したりするのが嫌いらしい(笑)。

で、これ。
びっくりでしょー?
ウチは病原菌感染率の低いマックなんで、割と気にせず、入力フォームのページまではクリックしちゃったけど、
こーゆーの、
わんクリックでウィルス感染も夢じゃないらしいんで、くれぐれも、お気を付けて。

それにつけても、金の欲しさよ。
20万円の棚ぼた臨時収入があったら、豆子さんなら、何に使う?(笑)
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
