スポンサーサイト


京都行きバスの中にて

新名神、渋滞。

高速バスが、とろとろ走ってて、
つまり、GWの東名よりは、動いてるだけマシなんだけど(笑)、
かなり、到着は遅れそうです。

夕方になるほど天気が落ちそうだから、
なるべく早く、着きたいのになぁ。。。

とにかく、
この道路、ぷらす旧名神に乗ってる車の大半は、
京都に行く・・・と思われます。
けふっ。


後ろの席で、のべつまくなし喋ってた大学生カップルの会話が、
突っ込みどころ満載だったんだけど、
黙ってしまったので、
ちょっと、つまんないです。

男の子は、オリエンタルラヂオの眼鏡の方に似た、はきはきした小綺麗な子で、
女の子は、小柄で陰気で活舌の悪い、頭悪そーな子。

一昔前のカップルって、
女の子かわいいのに、なぜ、こんな男の子と?ってのが多かった気がするんだけど、
最近は、逆なのかね?(笑)

実は、この女の子の隣りが、私の指定席だったのを、
頼まれて替わったから、両方、見たんだけど、
面白いね。

今、隣りに座ってる女の子の方が、
年は同じくらいだと思うけど、
ずぅ~~~~っと可愛いんだよ。
お人形みたいに綺麗♪
しかも、感じが良い。
替わった私も、得した気分♪


あ、で、後ろのカップル。

あまりに会話が噛み合わないからか、
ネタが尽きたみたいで、
どうやら、寝ちゃったようです。

ガラス窓に映った女の子の顔、
俯いてないのを初めて見たのだけど・・・

正倉院の美人画に似てる(爆)。

改めて・・・
他に女の子、いなかったのかしらね?(苦笑)

日帰りで、
清水と八坂神社と都路里に行くらしいから、
バスを降りたら、会うコトはないでしょう。
めでたし。めでたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
