スポンサーサイト


道の叫び?

20081107121826

道路にね、
文字が書いてあったのよ。。。

20081107121823

そりゃ、確かに、
かっこよかないですけど、
誰もアスファルトの道路に、かっこよさなんか求めてないんだし、
そんなに悲観的にならなくても・・・(笑)。

本当は何に使われた「文字」なのかは、不明。

週末に、散歩がてら覚王山まで足を伸ばしたら、
秋祭りの、若向き(笑)縁日をやっていたの。

なんかのパフォーマンスに使ったんだろうなーとは、
思うんですけどね。
使ってるとこ、見てないんで、
わかんないの。

念の為、言っときますが、
私が編集して、文字入れたん、ちゃうからね(笑)。

ビニールテープみたいなので、
切り抜いて貼ってありました。

うまいもんだよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

字体、字の配置ともに、絶妙ですね~。拍手喝采ですわ。
誰が一体なんのために・・・?
興味は尽きない。

☆ 豆子さま ☆

でしょーっ。
特設ステージもあって、そこでは歌ってるバンドもいたんで、
道路脇でも、なんか、やったんじゃないか?とは、睨んでるんですけどねぇ。
この技術、埋もれさせておくには、惜しい。。。

あ! 豆子さん、これ、趣味として習得しましょうよ!(殴)
後々、ビニテ書家として、名を馳せて、
お教室には、生徒さんが、いっぱいで・・・(←ドリーム満喫中)

♪蛇足♪

私、オトナ気ないので、
通りすがりの方(笑)は、削除させていただこーかとも思ったんですが。

ウチ、ランキングにも参加してないし、
何を「ぽち」なさったんだろーーーー? 不思議だなぁーーー?
そっかぁー、巷で見掛ける、この手のコメントは、
コピー&ペーストのKEYを、「ぽち」してんのねぇーーーv-12と、

面白い納得させていただいたので、
削除はせずに、放置・・・というか、さらし者として残させてもらうコトにいたしました(鬼)。
万が一、また通りかかって、「きゃー!」と思ったら、自分で内容変更で削除してね♪


あ。みなさま、
一応、有害サイトでは、なさそうです(笑)。
こーゆー手段を使ってまで、アクセス数を伸ばそうとしてるヒトって、どーゆーブログを書くのかなぁーーーって、興味本位で覗かせてもらいましたけど、
おおよそ接点がなくって・・・私には、ちんぷんかんぷん。

とりあえず。

ウチに書き込みしたのは、失敗だったと思う。
かわいそうに。。。

昨日テレビでガムテープでポツプ文字を書く達人を見ました。
すっっっごく上手でした。
下書きも何もなしにガムテをベリベリ貼っていって、カッターを使って丸みも出してました。
ガムテだからはがすのも簡単。
こういうのもありなんですねー。
需要はありそうですよ。

☆ キャサリン様 ☆

おお、それは素敵!
イベント会場に1人、欲しいっすね♪ 床にバミって貰うの(笑)。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
