スポンサーサイト


夢見るタワシ

私、夢って、あんまり見ない質だったはずなのですが、
最近、毎日のように、夢を見るんです。

夢って・・・ヘンね(爆)。

今日は、しょーーーーーーーーもない、夢の話。
備忘録的に、書き留めてみます。


今朝はね、
「会いたいなぁー。
 夢でいいから、出て来いよ!」と思ってた人・・・と、

電話で喋ってんなら、まだしも、
私、PCで、チャット、やってました。

わざわざ夢まで使って、チャット?
ねぇ、文字だけ?

それって、飛行機で韓国まで行って、
トッポギだけ食べて帰ってくるくらい、無駄じゃん。
(韓国、行ったコトないし、行く予定もないけどさ。)
せめて、焼き肉くらい、食わせてやってくれよー。。。

しかも、文面が、滅茶苦茶しょーーーもない。
括弧付きで、
"(夢の中だけだけどね)" っとか、打ってんの。

夢が自分の潜在意識の現れだとしたら、
私は、自分に言いたかったよ。

アンタは一休さんかっ!?


その前は、その前で、

山の中の美しい湖まで、
友達の車で出掛けるんだけど、

その湖、
私達(女友達ばかり3人)は、
風景を眺める為に行ったはずなのに、

そこは、UFOが出るので有名だって言うのよ。

その割に、
カメラ小僧とか、
超常現象マニアっぽい人の姿は見えなくて、
いるのは、湖の畔の、女性ばっかり20人くらい。

気付くと、なぜか、
昔懐かしいピンクレディの「UFO」が掛かってて、

見渡すと、


私以外、全員、踊ってた!


これ? UFOが「出る」って・・・これ???

まぁ、このオチは、
前の晩に、たまたま見てしまった、
盆踊りの画像の影響なんだろうけど、

呆気に取られて、目を覚ましたですよ。



更に、その前は、

昼寝してると、
トゥルルルルル・・・・・・って、電話が掛かってきたんだけど、
それが、架空請求なのよ。
英会話教室の月謝かなんか払えって、凄んでて、
ウチの近くまで来てる、とか、言うの。

寝ぼけてるから(←本当は寝てんだけど、理解できてない)、
架空かどうかは、判断できてないんだけど、

夢の中の私が、最初にやろうとしてたのは、
最寄りの交番の電話番号を調べるコト。
交番からウチまでの所要時間とー、ヤツのいそうな距離とー・・・とか、
考えてるの。

「いや、だって、
 私は、その金額の恩恵は、一切受け取ってないのだから、
 そんなお金を払う必然性は、全くないわよねっ!」って、
自分に言い聞かせてるし。

無敵でしょ?
間違っても、架空請求や振り込め詐欺の被害には、
遭わない人種だと、
自分で確信できたわ。

でも、目が覚めてから、よく考えたらさ、
そも、私の電話、
トゥルルルルル・・・・・・なんて、鳴らないんだよね(笑)。


夢って・・・

本当に、潜在意識なのかな?

こんな夢、見てるヤツって・・・ナニモノ???(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
