

強風っ!

20081011171859

本日の名古屋は、晴天。
名物の強風。

野の花のシャッターチャンスは・・・ない(笑)。

20081011171856



コメントの投稿

非公開コメント

むかーし、ぐるぐる動く造花のオモチャで
「フラワーロック」ってありましたよねぇ(笑)

しかしこの一枚目の写真、あたかも
「草食動物・くすかさんに捕食されるのを恐れて
ガクガクブルブル震えてる道端の草花」
にしか見え・・・・ああッ、殴らないで!

☆ 筆武将さま ☆
では、リクエストにお答えして・・・どす!ばき!(笑)

フラワーロックはね、もうじき、また発売するそうです。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/06/18/046/index.html

ついでに、「道端の草花」だなんて、失礼な!と、草花ちゃんが申しておりますわよ(笑)。
漢方にも使われる、シオンという花でござんすよ。
http://www.e-yakusou.com/sou/sou231.htm
覚えてねっ♪

ちっちゃいお花の扇風機、
面白がって止めてみたって感じ。

昔もほっぺたに当ててよく止めたっけ。
材質は造花と同じだからゼンゼン痛くなかった。



☆ がちゃ様 ☆

こんな扇風機があったら、可愛いですね。
欲しいかも。。。(笑)
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
