スポンサーサイト


眼前の敵

20080920121048

今日は、
引っ越し会社配布分の使用済み段ボールを、
業者さんが、無料回収に来てくれるので、

夕方までに、
とにかく、箱を空けるざます。



LDKの箱で残ってるのは、
主に、
長期保存可能の乾物や、
使用頻度の低い調理器具なんだけど、
どこに詰めてー・・・とか、念入りにやってるから、
ちっとも進まないんだよね。
これの大きいのが、2つ残ってる。
(アリさん柄じゃない箱は、もっとたくさん(泣)。後回しにするけど。)


で、とにかく、本の箱に関しては・・・

週明け頃から、
少しずつ、空けていってはいるのだけど、

しまう場所は二の次三の次で、
強引に空けていくっきゃー、なさそうです。
なにしろ、書類と合わせて25箱以上、あったんだから!

3の倍数かどうかは、
数える間ももったいない(by ワンガリ・マータイさん)から、知らないけど、
簡単にアホになれそうな数、
まだ残っているよ。

まぁ、1時間に何箱、空けてけば、
業者さんが来る前に、バラし終わってる・・・かって言うと、







計算する暇があったら、

走れーーーーーーっ!な気分(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【写真を見て ひとこと】

「勤務先裏の資料保管室」
「(実は)刷り過ぎた新刊同人誌の山」
「全国のくすかさんファンから贈られてきた支援物資の数々」
「対・ストーカー用の屋内バリケード」

さぁ、正解はどれだ!?(殴)

☆ 筆武将さま ☆

まぁーーーーーっ、2番目の選択肢は、イヤミでおじゃりますか?
長らく、段ボールで届くような新刊、出しとりませんコトよ(泣)。
あと、資料保管室ってのは・・・
他の人から「事務所の引っ越し?」とも、笑われたですね。
やっぱり、個人宅の(しかも1人分の)書類にしては、破格の量ですかしら?

そうそう、支援物資(爆)、ありがとうございました。
民営化した日本郵便は優秀でございました。
宛先を新居の番地に書き換えるコトもなく、郵便受けに・・・
少し、怖うございました。
ほんでもって・・・あの・・・筆武将さん、
支援物資はありがたいんですけど、リターンアドレスがない郵便物は、怖いっす。。。

例のブツは、ワタクシ、見つけたので、
件のコピーは、鳴門の渦潮うずまくカオスにお住まいのキャサリン様に、回させていただきますね(笑)。

くろやぎさんからお手紙ついた

>リターンアドレスがない郵便物は、怖いっす。。。
言われて気が付いた・・・・グハァッ!! v-399
>件のコピーは(略)キャサリン様に
ラジャー!
(くすかさん経由で)梅原さん、ささやかなブツですがご笑納下さい(笑) OTLv-421

☆ くろやぎ様 ☆

そゆコトで、よろしくです。
ってか、
救援物資とか(笑)、そんな、気ぃ使わんでいいっすよ
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
