スポンサーサイト


テーブルを担いで帰る。

今日は、
隣駅の無印良品で、

折りたたみ式、パイン材のテーブル(80×50cm)を買って、

担いで帰ってきました。


実は、先週は、同じ店で、
折りたたみ式、ブナ材の椅子を1脚、
担いで帰ってきたのだよ。

ふっふっふ・・・
できるじゃん! と、味を占めた私。

より重い、よりかさ張るテーブルに、手を出したざます。

だけど、
さすがに重くって・・・

地下鉄に乗ろうと、
並び位置に箱を置いて、電車を待ち、
さあ! やって来た電車に乗ろうとしたら、

なんだか、
さっきより、荷物が重いの。。。 アンタはコミケのカタログかいっ!

しかも、半端に混雑した車内。

最前列から乗った私の、
持ったテーブル(縦に持ち直して乗るつもりだったのに、重くて横のままに)で、
他の乗りたいお客さんが、通せんぼされちゃって、

(ってか、「乗れないから詰めて下さい!」って、頼んでるのに、
 詰めてくれなかったニーチャンが悪い とも言う。)

開け直してはくれたけど、
ちゃんと並んで待ってたのに、
目の前で扉を閉められちゃったニーチャンがいらっしゃって、
ちょい、申し訳なかったです。


で、無事に帰宅するコトはできたんだけどねぇー、
さすがに、ぐったり。
夕飯を作る気力がなくなってしまい、

テーブルを家に置くと、
ファミレスに出掛けて、
宇和島産真鯛の彩り御膳 1459円、
散財して参りましたとさ。

運搬のご褒美♪というコトで(?)。


はい!
これで、テーブルが出来たから、

段ボールは、

情け容赦なくカラにして、

処分しちゃっていいからねっ!





言い訳の根は断ったぞぉー(笑)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
