スポンサーサイト


in 段ボールハウス

20080830143100

当初から間接照明にする予定だった洋間に、
フロアライトを組み立てて、点灯!

20080830143058

段ボールハウスじゃなかったら、
もっと素敵だったんだろうけど(笑)、
まぁ、いいんです。
この部屋、他に照明入れないから。

(後ろは、裾上げする時間の勿体なさに、
 折って逆さに吊るされた、カーテン様。 by IKEA
 裾のフリンジみたいに見えるのは、カーテンレールに通す、輪っかなの。 )

しかし、

このサイズから、どーやって組み立てるんだろ?と
不思議だった、IKEAのスタンドですが、

ジョイント箇所が、ヌンチャクみたいになってて、
ヌンチャクの間のコードを、引っ張って詰めながら、
ネジのように連結していくのが、
なかなか、面白うございましたとさ。

それにしても…先は長い。


本棚の、
可動棚板を受けるビスね、

引っ越しの最中、
業者の兄ちゃんが、あれを外して、
「これは保管して、後から付け直して下さい」って、渡されたのよ。

バラで!

しっちゃかめっちゃかの中!

なくしてはいない自信はあるけれど、
今、それが、
私の手元の、
すぐに取り出せる場所にあると思う人ーっ、
いますかぁーーーっ?

いらっしゃったら…





病院へ行って下さい(殴)。

幸いにして、
食器棚は、経験値の低い、若い兄ちゃんが運んでくれたらしくて、
ビスも板も、そのまんまにしてくれたので、
(勿論、運搬中は板は外してたわよ♪)

食器棚は、少しずつ、
埋まって行っておりまする。

下っ端の(笑)兄ちゃん、ありがとー!!!



で・・・
こっちの部屋は、

当分、こんな感じなんだろな。。。。

20080830143103


※ よぉーーーく気をつけて見ると、棚の上の本が、増えているように見えます。
  きっと、気のせいです(殴)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
