スポンサーサイト


かき氷

20080809164921

コンビニで、
百円のかき氷を買った。

「ストロ…

 スプーンは、お要り用ですか?」

どちらも要らないから、断ったけど、

5分も外に居れば、
スプーンじゃ、すくえないのは、
間違いなさそう。

ストローでも、間違いじゃないよね。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かき氷はカップで。

かき氷はカップがいいよね。
ここしばらくの暑さに負け、箱入りアイスを買って食べてます。いつもはバニラばっかりだったのですが、あまりに暑いせいかバニラでなく小倉みぞれとイチゴみぞれを買ってきました。
が、どうも私食べるの下手なようで、食べてる途中で「ボトっ」とアイス棒からかき氷を落としてしまうのです。ああっ~~~。
3回程落としてしまったので、今では落とすの前提で、下にお皿を受けて食べてます。他の人はあれを落とさずに食べれるのだろうか?ちなみに、ボトっと行ったのは、28度に設定したクーラーの部屋の中。みぞれというものはあんなに早く融けてしまうのは普通なのか?
とっても悔しい私でした。

☆あられ様☆

他の人は知らないけど、私は、滅多に落とさないんですよ。
なぜなら、幼少時から、
こと冷たくて甘いモノに関しては、驚異的に食べるのが早いんで(爆)、溶ける間が、ない。
てんこ盛りのかき氷食べて、耳がキーーーーーーンとなるのも、他の人より倍くらい食べ進むまで、実は、平気なのだ。
写真の、コンビニ特製大盛りカップも、油断してたら、2つくらい、ぺろっとイケちゃったりして(笑)。
他のモノを食べる早さは、極々、標準並みなんですけどねぇ。。。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
