スポンサーサイト


絵のような…

20080807181052

こんな空を描いてる画家、いたよね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルノワールみたいだよね。

引越し作業進んでいますか?
ダンボール等で手を切らないように、暑くても軍手しましょうね。くすかさんの美しい手がだいなしになったら大変。ウチは冬のうちにみかん箱どっちゃりもらってきました。

☆ケロリン画伯さま☆

引っ越し作業はねぇ・・・
あんまり早く、箱詰めしてしまうと、生活スペースがなくなっちゃうから、
間際に、がががががががーーーっ!と、シミュレーション通りに、やっつける予定で、ぼちぼち。。。

で、ケロリン画伯さま、
「美しい手」だなんて、お上手言ったって、何にも出ませんコトよ(笑)。
あ、カエル1匹くらい、余分にお付けしようかしら?(殴)

段ボールは、実は、真剣に、
ビックサイトで大量に頂いて帰ろうと企んでいたのですけど、
引っ越し屋さんが無料でいっぱいくれたので、森林保護には、貢献できなさそうでございます(笑)。

ところで・・・あの・・・
すっげー蛇足ですが、

「けろりんがはく」→変換→「ケロリンが吐く」になっちゃいました。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
