

衝動買い

20080725211411

金曜日はフライデー(笑)。

ランチは安上がりに、
職場近くのスーパーで、
おにぎりと、揚げ立てフライを買い込んで、
引っ越し準備のノートをつける気まんまん。

だが、しかし、
そこは、スーパー。魅惑の空間。

やっちまったよ。
衝動買い。



20080725211408


群馬県産キャベツ 100円!


いろんな野菜、頑張ってスルーしたのに、
最近、150円近くするキャベツが、
100円だなんて…

ずっしり重いキャベツを1玉、
エコバッグに入れて、職場に戻り、

置く場所もないので、
デスクの奥に鎮座させて、
キャベツと一緒に、お仕事してた午後でしたとさ。


コメントの投稿

非公開コメント

あ~ わかるわかる~
キャベツ100円は絶対買う。買ってしまう!!あと アイスマルチパック4割引きも絶対買う!最低3箱いっぺんに買う!!
なんかものすごく力が入ってしまった・・・

☆豆子さま☆

わかって頂けるー? 嬉しいわ♪
でも、私は、アイスは買えないのでした。
職場の冷蔵庫には、仕舞っとくスペースがないんですもの・・・
ってか。
なかんずく、仕舞っとく場所があったとしても、
職場から家に着くまでの30分で、溶け切ってしまいますぅーーー。
暑すぎ。。。
ついでに私も、アイスみたいに溶けちまいそうです。どろん。

気持ちはよく判りますw

外回りの途中で格安食材を見つける度に立ち止まってしまいます。

夏場は持ち歩き無理なので泣く泣く諦めてます。

☆ラヴィ様☆

嗚呼・・・灼熱の外回り。。。聞くだけで暑そうです。
クーラーバッグとか持ってても、
野菜じゃなくて、入れるものなら、自分が入りたくなりそうだわ。

熱中症とかにならないよう、ご自愛くださいね。

先週末は100円になってた群馬のキャベツ様、
今日は158円の高級品になっておいででござんした。
買っててよかった。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
