fc2ブログ

出張!犬部長

今日は、飛鳥旅行記の続き・・・
思いっきりハイライト~っ!の、
石舞台古墳の記事をアップしようと、
腕をガランガラン♪鳴らしていたのだけど、

ちょいと、
招かれざる来客の後始末をする羽目になってしまいましたので、
順延いたします。
お楽しみに・・・していただけると、嬉しいわっ(笑)。


そんなわけで、今日は代わりに(?)、
出張!犬部長を、ご紹介しておきましょう。

私の上司と、ちゃいますよ。

まぁ・・・ゲームです。
通信速度が遅いと、とぉーっても不利な。

データカード導入で、
パソコンからのネット通信速度が速くなったので、
すっごい、やりやすくなったのよね。
20080717220834

どんなゲームかと言うと・・・
まぁ、見ていただければ分かると思うんだけど、
日本地図の、都道府県を答える、タイム・ゲーム。
(携帯から閲覧の皆様、ごめんなすって。多分、見られませぬ。)

ダイヤル回線で、これをやるとね、
時間が、すっごく無駄に掛かっちゃうので、
成績が悪くなっちゃうんだー(笑)。

賢くなれて(?)一石二鳥なので、
気分転換に、やってみてねーっ。

ちなみに、私の不得手は、栃木・群馬と東北地方。
結構、記憶が、ぐちゃぐちゃ(殴)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク