スポンサーサイト


カエラー様宛て私信♪

20080614_1
20080614_2

とおのさーん(笑)、これ、欲しい?

ウチの割と近場の雑貨屋さんの、オリジナルでね、
野口さん2人+消費税というお値段に、
「私の趣味には合わないから…」って言われたら、どーしよ? と、
一瞬、躊躇したんだけど、

いーや。
要らないって断られたら、
こんなに可愛いんだもん! 私が使っちゃお! …と、
手に入れてきた、この器。

ご用命の場合は、
私が着服しちゃう前、
早めに、おっしゃってね♪

バイヤー(笑)からの、私信でございました。




※ カエラー:カエル大好きなマニアのコト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん、欲しいー!ですわ

かわいいーっ!おされーっ!
ぜひ売ってくださいーっv-535

コミケ取れました?ウチは三日目西1ホールぬ-09aにいまーす。
今月末は松本かえる祭りに行っています。そのあとはにゃごやを通り抜けて関西へ行きます。

☆とおの様☆

気に入っていただけて、嬉しゅうございますわ。
(私も同じの買おっかな?(笑))

で、ブツの引き渡しは、有明?
それとも、今月末に、ちょろっと、お立ち寄りなさいます?
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
