スポンサーサイト


【竹里館出版局】さんからの大切なお知らせ

同人誌即売会で旅行記を発行してる、ウチの仲良しサークル【竹里館】さん、
最近、掲示板へのスパムが半端じゃなくて、
どうしたんだろ?と思ってたら、大変なコトになってたみたいです。
管理人さんの身に………

以下、【竹里館】キャサリン様からの、お知らせです。

-----------------------

>EGG PLANTのくすか様のファンの皆様、お邪魔して申し訳ありません。
>竹里館のキャサリン様こと、梅原沙実と申します。
>竹里館のホームページはくすか様にリンクを張っていただいているのですが、この度管理人であるあられさんが入院する、という緊急事態となってしまいました。
>なにしろ急な入院だった上に1ヶ月(もしくはそれ以上)はかかりそうなのです。
>わたし自身、あられさんの入院を知ったのは、一週間もたってから、本人からのハガキによってでした。
>とりあえず掲示板の方にその旨と、あられさんのハガキと同時に届いたコミケ落選(ToT)の一報を書き込みましたが、すでにスパムメールの嵐となっているため、埋もれるのは時間の問題だから、と言うくすか様のご厚意に甘えて、こちらのブログにお邪魔させていただきました(共通の読者様が多いのでは、と思い込んでるので)
>なお、コミケ合わせを予定しておりましたあられさんの新刊「平遥旅行記」は、上記のような理由から、無期限延期とさせていただきます。退院してもしばらくはゆっくり静養させたいのです。
>梅原は、ひこにゃん本の完成版を、とりあえず翌週の大阪シティ合わせで出す予定です。
>コミケには梅原はもちろん行くつもりですので、くすか様のスペースのお手伝いさせていただく所存です。(もう一つ、東の歴史スペースの友人とことかけもちですが)
>それではコミケ会場でまたお会いしましょう。
>うちは全然ご存知ないくすか様のファンの皆様には、長々とお邪魔して申し訳ありませんでした。
>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御身体お大事に。
ゆっくり養生なさって下さいとお伝え下さいませ。

コミケの売り子の件

上にくすかさんのスペースで売り子をする、と書かせてもらったのですが、くすかさんとこは売れっ子サークルなので、東とのかけもちは無理だ、ということになり、わたしは東5ホールほ42bの「MayStorm」さんとこを拠点とさせてもらうことになりました。
もちろん西に行った折にくすかさんとこにはサポートに入るつもりです。
ありがたくも「委託も受けるよ」と言っていただいたので、ひこにゃん本がんばってみようと思ってます。
くすかさんも、新刊がんばってね~v-219

あられさーん、早く元気になってねぇーーー。
ラヴィさん、キャサリン様が、「お見舞いありがとう(泣)」って。

で・・・・キャサリン様・・・
いいからね。お礼は、自分で書いてくれたんで(笑)。
あとさ、ウチが「売れっ子」って・・・なんかヘンだよ。。。

退院しました

退院しました。
みなさん、あたたかい励ましありがとう。&くすかさん、告知掲載ありがとう。突然の入院だったので、患者さんはどうにもならず正直助かりました。
今は日常生活の日々がリハビリです。
入院中から継続で朝薬を6~7個飲むのですが、うち5個にめまい等の症状が現れる場合が…とあり、これがばっちり出てしまい、午前中は今もほぼ寝転がってます。うかつに動くと目の前がグラグラして真っ暗になって酷いと持ちこたえれず吐き戻しという具合。
まだまだ普通の生活にもどれません。
今回の教訓。
自分の普段の血圧を把握しよう&緊急連絡先はいかなる場合でも携帯しよう

あられさん、おかえりなさい!
まだまだ、ゆっくり養生してね。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
