スポンサーサイト


誕生日がおんなじ有名人?

そーいえば、私、
トラックバックという機能を使ったコトが、ござんせん。

FC2のトラックバックテーマ・・・ってのがあるのは、
目にしてたんですけどね。
気乗りのするテーマが、なかったんですもの。

そんな中、ふと見たら、

第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」 ですって。

います? そーゆー人?
で、即答できます???

実は私、できちゃったりいたします。

その人の名は、

吉田松陰せんせーーーー♪

日本史は不得手ジャンルだし、
間違っても、幕末ファンとかじゃないし、
勤王の志士も、それほど好きとは思わないのだけど、

勤王の志士達の先生の、吉田松陰さんは、
小さい頃から、なんだか、とっても好きだったので、
誕生日が一緒!って分かった時は、
ちょっと、嬉しうございましたわ。

日付はね・・・


教えてあげないよっ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたくし、もと皇族の紀宮清子さま(今は黒田清子さん)と同じでございます。
あと小宮悦子とも一緒だわ。

1日違い

すんごく悔しかったので逆に覚えちゃった。
私の誕生日はエーベルバッハ少佐(今も少佐だよな。出世してないよな)と1日違いです。

こんなんでました。

筆武将さんと同じ誕生日の有名人・・・東条英機

(誕生祝いの前倒しで)クリスマスケーキe-489に年の数だけロウソク立てた
幼少より傷心にさらなるこの仕打ちe-277

ワタクシは・・・

コロッケと同じです!!!
とほほほ・・・。

☆キャサリン様・あられ様・筆武将さま&ケロリン様☆

いろいろ、ございますねぇ。
貴族さんに、軍人さんに、揚げ物さん………

…え? 揚げ物?

ここだけの話だけど…

実はワタクシ吉永小百合とも同じ誕生日なのでございます。
でも、「それは言うなっ!!!」と皆にいわれます。

なぜなのかわかりませんわv-15

☆ケロリン様☆

吉永小百合さんは、どなたにも分け隔てなく優しい方だと専ら評判ですから、じゃーんじゃん吹聴しまくっても、気になさらないんじゃないでしょうか?
………ご本人は

そうそう。
有名人じゃないけど、私の誕生日、
私の母の誕生日と、実は1日違いです。
珍しいでしょ?
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
