スポンサーサイト


早まったかしら?

20060711192003.jpg

かねてから、カンボジア旅行記の完結編を「出す」「出す」と言って、狼少年に近付いてる昨今の私。
尻尾にょきにょき、牙が、にゅーん(殴)。

カンボジア本は、ボリュームが大きすぎて、夏コミまでには間に合わない(というのは、既に先日、白状しました)けど、
密かな野望は、
今から、もっと小さい旅行記を描いて、夏コミに発行するコト。
ええ、ネタだけなら、
山のようにあるのですもの。

ただ、夏コミ前の印刷屋さんの入稿締切りは、驚くくらい早いので、
いつもの仕様の印刷じゃ、締切りまでに、原稿なんか上げられないのよ。

こりゃコピー本だな~と、実は内心、思っていたんだけど・・・

今日のお昼、
印刷屋さん、まだ予約受け付けてるかなぁ~と、軽い気持ちで調べてるうち、
何を血迷ったか、
夏コミ合わせ特急便に、予約入れてしまいました。
締切りが遅くて、お値段高いヤツ。

締切りまでは、あと20日。
原稿は、真っ白。

でっきるっかな でっきるっかな? はてはてふふ~~~♪(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って~

期待してますよ~ん。そうそう、私もついにデジカメ買ったんだけどプリンタがないのだ(笑)またネタ作りに香港行きたいっすね。

ありがとーーーっ!

私は台湾に行きたくて行きたくて♪
春に、ちゃちゃっと行ったんだけど、なまじ短いスケジュールだったもんで、消化不良気味(笑)。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
