スポンサーサイト


松井製麺所。。。跡地?

roke_2.jpeg

キャサリン様のぶーぶーで、
讃岐うどんツアーの合間の腹ごなしに、
こないだ公開された映画「UDON」のロケ地に向かうと、
なーんにもない場所なのに、人だらけ。

まぁ、私達も、その「人だらけ」の一部だったわけですけど(笑)。

roke_3.jpeg

芸が細かい、客の寄せ書き(笑)。
キャサリン様にお聞きした話では、
人気店が、こーゆー張り紙を出すと、本当に、こーゆー寄せ書きが書かれるんですって。
ここのは、勿論、やらせだけど。

誰か、こっそり追加しても、バレやしないんでしょうけどね(笑)。

申し訳ないけど、この映画、見てないし、
多分、見る予定もない私としては、
ロケの為に、わざわざ古く見えるように作られた、渾身の製麺所よりも、

sanuki_fuji.jpeg

その脇に美しくそびえる、讃岐富士こと飯野山の方に、夢中♪

すーーーごく綺麗な山でございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
