スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は畑を耕しに♪

皆様、週末、いかがお過ごしですか?

明日の今日にナニですが、
私、明日、神戸まで行って参ります。

ええっとねぇ・・・
三ノ宮からポートライナーの線に沿って、1駅くらい歩いたトコにある、
神戸サンボーホールというトコで、

知ってる人は知ってるが、
知らない人はまったく知らない(←あたりまえ)、
「そうさく畑」という、
同人誌即売会があるのでございます。

ええ。同人誌即売会。
ウチで作った旅行記を、持って参ります。
その・・・はずです。確か(殴)。

「終わったら、トルコ料理に行きたい!」とか、
「でもでも、前に行ったベトナム料理も、捨て難いわ!」とか、
「キャサリン様ー、イカナゴ食べたい!」とか、たかったりしてる場合じゃなくてね・・・

いやー。
「そうさく畑」って、すっげー楽しいイベントなんだけどさ、
楽しすぎて、本、売る気、ないのよね(笑)。

同人誌即売会って、怖いトコなんじゃないかと脅える初心者の方も、
安心してご案内できる希有なイベントですので、
お暇で、お近くの方、
お散歩がてら、遊びにいらっしゃるのも一興かと思います♪

私のサークルスペースは、
6丁目26番地・・・だったと記憶・・・してますっ!(殴)
1階の、脇の小部屋です。
同人誌ちょっぴりと、
スマイル0円、販売します。
お気軽に、お越し下さい。

そうそう。
雨具のご用意は、お忘れなくね!(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

くすかさん、そうさく畑お疲れさまでした。
配置が最悪っぽいですが、いかがでしたか?
こちらの関東地方ではもう桜も散ってます。今年は特に感じましたが、花が一気に咲き過ぎです。昔は梅~コブシ~もも~桜の順に咲いてたと思いますが、なんか、どれも一気に咲いててもったいない感じです。つーても、花粉症の私はこの時期で歩けないんですけども~。つー訳で、くすかさんのリアル花情報はけっこう楽しみです。

☆あられ様☆

花情報喜んでいただけて嬉しいですわ。
好きなのよねー
花、見掛けると、ばびゅーんって、飛んでっちゃうの。私(笑)。
ちなみに、日曜日の神戸は桜の花盛りだったー。

で、畑ね、
結構明るい部屋で(2階の小部屋とか、薄暗かったわ)、居心地は良かったの。
すんまへん。商売気なくて。
本も1種類持ってくの忘れてたし(殴)。

耕し損ったぜ・・・

そうさく畑、楽しまれたみたいで何よりです。
(東京で開催されるCOMITIAみたいなノリで、どこから見ても
面白いイベントですよね)
青春18きっぷ使って(片道6時間×2の日帰りで)春の神戸楽しむぞー、
去年のドリアンキャンディーのリベンジを果たすぞー(笑)、
と思ってたのですが・・・
自分は今回、風邪を少々こじらせたので参加を自粛しましたv-393 無念!

(次回参加予定は、まだ未定っすか?)
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。