

黄色は水仙 薄青はシャガ

20080404_1
20080404_2
20080404_3

20080404_4
20080404_5

一面に広がる黄色は、終わり掛けの水仙で、
薄青は咲き初めのシャガ。

去年まで、イヤ~な青い色したおウチが、
たくさん建ってた辺りです。

コメントの投稿

非公開コメント

うちの近所では

お気に入りの草木が、古いお家の庭先に幾つも咲き誇っていたのですが、ここ最近その古いお家が更地にされ…で、一緒に綺麗に花を咲かせていた草木まで根こそぎに(号泣)
今年はとうとう、大好きだった「シキミ」までバッサリと…!
3年前の「ウコン桜」以来のショックです。
最近の新しいお家って、庭が無いか、ガーデニング程度しか無いので、昔ながらの趣のある草木が減る一方で寂しいです…。
だから、変な家の跡地(笑)が花盛りと言うのは良いですね~♪

☆安曇さまーっ☆

まさかまさか、そのお宅って、
あの、薔薇だらけの…???

私は、今のトコ、植物には恵まれた暮らししているみたいです。
勤務先の隣りが(去年までは野良人間が糸引いて発酵してた)花盛りの公園で、
ウチの目の前には植物園、
で、実は、
環境劣悪なはずの我が家の玄関先まで、旧正月頃から、とんでもない状況に…

こんなトコでナンですが、
安曇さん、お誕生日に黒いニャンコがピンポ~ン♪ってブザー押したら、ドア開けてあげてね。
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
