スポンサーサイト


めり込みっ!

200803_02

200803_03

1年以上も前、ウチの近くの神社の参道、ど真ん中に、
人が住めそうなくらい、大きな大きな穴が、開いていて、
びーっくり!したコトがあったんで、

それに比べりゃ、
こんなの、可愛いもんですが(笑)、

どうやったら、
こんなモノを、こんな風に、
地面に、めり込ませられるんですかねぇ?

ちなみに。

件の神社の参道の穴は、とっくの昔に修理済みですが、
かなり長いコト、
穴を埋めて、砂敷いて、
ブロックないから、
板を上に張って、ボロ隠ししていたのよね。

何で穴があったのか、何の穴だったのかは、
神社の人にも、謎だったみたいだけど(←聞くな?(殴))、
一昨年の初詣の時は、その板張りのままだったの。

ちょくちょく神社に行く私は、
下が深い深い大穴だったの、知ってるから、
板の場所に並んでる間は、
極力、端に避けていたんだけど、

知らぬが仏、
他の人達、何人乗れるでしょーかっ?なノリで、
わらわら乗ってくんで、
一緒に乗ってるのは、軽くスルリとサスペンスを味わえた初詣でしたわ(笑)。

さて、この穴は、
いつ頃、直るのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
