スポンサーサイト


蜘蛛道楽???

200803_05

えっと…
職場の飲み会に行ったんですよ。

そしたら、
カニが嫌いって人が、いた。

その理由ってのが、

剥くのが大変だからとか、
味が好みじゃないとかなら、
百歩譲るとしても…です。

この人、
カニの姿が蜘蛛のよーに見えて、
それを連想してしまって怖いから、
ヤなんですって!

蟹道楽のでっかい動くカニを見ると、
蜘蛛みたいに見えるんですって。

蜘蛛なんて益虫だし、
ちっとも怖くないのにねぇ(笑)。

だがしかし、次の瞬間、
私は、うっかり、想像してしまったのです。

蟹道楽のカニの代わりに、
巨大な蜘蛛が動く看板を!(爆)

ぎゃはははは………ツボっ!
面白すぎるっ!!
見てみたいーーーっ!!!

凄いウケるか、すぐ潰れるか、
どっちかな気がしませんか?

まぁ、とれとれピチピチでも、
蜘蛛料理は食べませんけどね(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CMソングは是非キダ・タロー先生で(笑)

>蜘蛛なんて益虫だし、
>ちっとも怖くないのにねぇ(笑)
そういう見識を持たれた女性は希少価値が高いのです。
タカアシグモやハエトリグモの素晴しさや可愛らしさが理解
できない人(男含む)の何と多い事か…v-409
くすかさんとは旨いポンジュースが呑めそうだe-435(笑)

>蟹道楽のカニの代わりに
>巨大な蜘蛛が動く看板

ワシの脳裏にも見えましたぜ!
なんば松竹座近くの「かに道楽」が「くも道楽」に暖簾替えし、
巨大ディスプレイが道行く人々を(歌舞伎の土蜘蛛よろしく)白糸で絡めとって
わしわしと動きながら店の中へと引きずりこみ…もとい案内する姿が。
まさに路上キャッチセールス!

☆筆武将さま☆

え? 逆はともかく、
ヒトが、
蜘蛛を、
怖がるなんて、
ちゃんちゃらおかしいでしょ?
「上手く逃げないから掃除機で吸い込んじゃったじゃないっ」とか怒ってる私なんて、
すっげー怖がられてるんじゃないかな。
蜘蛛から(笑)。

今日は、せっかく、エイプリルフールだったのに、
「蜘蛛道楽」のオープンチラシ作って撒くの、間に合わなかった
そーゆー面白いコトは、
来年は、もっと早くに書き込んで下さいねっ。よろしく!(笑)
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
