スポンサーサイト


既知との遭遇

200803_18

今年、初めての、
テントウ虫に遭いました。
春だねー♪

しかも、ナナホシテントウだよ!

これが、ニジュウヤホシテントウとかだと、
若干、テンション下がるトコだよね(笑)。
絵にならないし。

あら?
そもそも、ニジュウヤホシテントウには、
カメラなんて、構えない?

土曜日の晩に、電話もらったの。

かなり込み入ってる上に、
恐ろしくプライベート、
かつ、まだ微妙に、結末が見えない話なんで、
今は、ココには、よう書かんのですが、
ワタクシとしては、未知との遭遇(苦笑)。

その時、実家で母と一緒に、
「世界ふしぎ発見!」を見てたんだけど、

どっちやねん? どーなっとんねん? と、
世界の不思議も、そっちのけ。

思考回路ぱちぱち。
ぷしゅぅーーー…って感じ?

おかげで、土曜の晩は、ちっとも眠れなくて、
今日もテンションおかしいから、
どうどう、自分!と、
隣り町の神社に行ったのね。

気分を落ち着かせる為に、
神社に行こうとしてるってーのに、

カバンにはエコバッグを入れてるし、
帰りにミネラルウォーター買って帰る気まんまんだし、
おNewのベルトに穴が足りないなぁ。確か、あの近くに、お直し屋さんあったよね?と、ベルトも持ってってるし…

テントウ虫、見つけたら、
いつものように、
カメラ構えて追いかけてるし(爆)。

思考回路壊れてても、同じ(ないしはシラフの時以上に合理的な)行動を取ってるってコトは、
こーゆー行動は、考えずに、本能的に取ってる…ってコトですかね???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
