

ネイルサロン デビュー

使用前
200802262353422.jpg


使用後
20080226235342.jpg


あまりに爪が薄くて脆いので、
爪の補強にもなると、マダ~ムお勧めの、
ジェルネイルとゆーモノに、
チャレンジ!して参りました。

しかし…参りました。
時間、目茶苦茶、かかるのね(苦笑)。

サロン通いが趣味の人達って、
根性あるわぁー。
超退屈っ!
間違っても、真似でけません。

勿論、マダ~ムから入れ知恵された通り、
爪が伸びてもバレにくい、
根元が透明なグラデーションをオーダーしたんだけど、
さて、どのくらい、持つかしらん?

何はともあれ。

欠けた爪で、顔に引っ掻き傷も出来なきゃ、
タイツに穴が開く恐れもなく、
風呂でふやけた爪の端が、髪の毛に引っ掛かって裂ける心配もないとゆーのは、
こんなに快適なコトだったのかー(殴)。

でもさ、ネイルサロンデビューした翌日に見付けるのも、どーかと思うけど、
自分でジェルネイルやっちゃうキットが、
お店で、売りに出されてたよ?
びっくり!


コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
