スポンサーサイト


イノダコーヒーのモーニング

20080205195531.jpg


マダ~ムのお気に入り、
京都のイノダ本店のモーニング、でございます。
(注:お気には、イノダではなく、
 モーニングに掛かります(笑)。)

超高級(らしい)ハムと、ふわふわ卵、
野菜の下には、ポテトサラダも隠れてて、
ぱっと見より、ボリュームあり。

おかずのプレートに、
温州ミカンのジュースと、
サクサク本物の(デニッシュにあらず)クロワッサン、
コーヒーまたは紅茶が付いて、
1050円なり。

マダ~ムのイチオシは、ハムらしいんだけど、
(以前より「薄くなった!(怒)」って(笑))
私は、クロワッサンが嬉しゅうございました。
本物かつ美味しいクロワッサンに、お目にかかったの、
久しぶりなんだもん♪
手は、バターで、ぎとぎとになったけどね(笑)。

「コーヒーと紅茶、どちらになさいますか?」と聞かれ、
うっかり「紅茶」と答えたのは、私。

「イノダで紅茶?!」

すんません。
コーヒー屋さんだったコト、忘れてました(殴)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
