スポンサーサイト


雪?

200801_10

ウチには、何故か、
ダウジング用の水晶というモノが、あるのです。

何故か…っちゅーか、
随分以前、書店の、天然石展示会で、
金平糖みたいな形が可愛くて、
衝動買いしちゃった(殴)のが、

あります…っちゅーか、
私、ダウジングの才は、ほとほと、なかったので、
(波長の合う時は、結構当たるんだけど、
 そんなムラのあるモン、役に立たないじゃんね)
転がってた…って感じ。

ダウジングって、分かる?

振り子…これは、占い…なのかな?
振れ方で、「はい」と「いいえ」を判断すんの。
結構昔から、水脈とか探すのに、使ってたんだって。

ところで。

昨日は、天気予報じゃ、
雪が降る!雪が降る!って、大騒ぎしてたのよ。

寒いのは大っ嫌いだけど、
そーいえば私、この冬、
雪を1度も見ていない。

そこで、昨日の朝、
面白がって、
振り子ちゃんに、聞いてみました。

「今日、私は、雪が降ってるトコを見る?」。

…ぷらぷら…

…ぐるぐるぐる…

…ぐーるぐーるぐーる…

答えは、露骨なまでに「No」。

して、気象衛星VS下駄…もとい、振り子ちゃん、
こんなふざけた勝負(してないって?(笑))の軍配は、

なんとなんと、
振り子に上がってしまいましたとさ。

で、この振り子に、
私の今週の目標!を聞かせたんだけど、

「最低1回は、ちゃんとした弁当を作って持って行く!」って、
言った途端、

…ぐーるぐーるぐーる…

ムキぃーーーっ!(怒)

さて、くすかVS振り子ちゃんの勝敗や、いかに?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
