スポンサーサイト


クマ撲滅キャンペーン

200801_29

年がら年中、目の下にクマ五郎を飼っている(勝手に住み着かれている)ワタクシ。
こいつがいなけりゃ、三割増は美人に見えるだろうに(?)、
いい加減、退治したるっ!と、
なんとなく立ったは、
新春の、ドラッグストアの棚の前。

「………」

商品、多すぎます。
どれが、効くの?

手近なテスターを手に取って見ていたら、
さっきまで、なんぼもいる店員さん、皆、放置してくれてたのに、

突然、白衣を着た、若いオネーサンが、やってきて、
商品説明、してくれるんです。
このテスターの商品を作った製薬会社の人なんだって。

製品的には、まぁ、良さそう。
試し塗りした手の甲の血行、良くなって来たもん。
変な匂いも、しない。
割とたくさん入ってて、伸びも良いから、
オネーサンも曰く、「長持ちしますよ」。

ただ、たくさん入ってる分、結構、良いお値段なんで、
どーしよっかなー?と迷ってたら、

オネーサンが「実はっ、実はっ」と、
軽く興奮してささやくコトにゃ、

「私がいる時だけなんですけど、
 お買い上げのお客様には、
 製品と同じサイズの店頭用テスターを、
 差し上げてるんですっ!!!」

「はぁ?」

なんでもね、この某製薬会社さん、
テスターのチューブを、たくさん作り過ぎちゃったんだって(笑)。

使用期限というものもあるし、
捨てるのは勿体ないしで、
会社の人がいる時に買いに来たお客に、配っちゃうコトにしたらしい。

しかも、私が滅多に行かないこのドラッグストアに、
このオネーサンが来るのは、週に1回。
来週の月曜が最後。

「らっきー!」

今年の目標のひとつは、
クマ撲滅だな(笑)。

相変わらずツイてるワタクシです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
