スポンサーサイト


辿り着けそう

にゃほほ~。皆様、お疲れ様でやんす。
年末です。

今日が仕事納の会社で、
今日までの契約で仕事ふぃにっしゅ!だったんで、
午後から、ずっと大掃除して、
シュレッダー…が使用不可に近いから、
(もっと大きいシュレッダーを買ってやって下さい。
 ないしは、ゴミ袋いっぱいの瞬間に居合わせたヤツは、責任持って捨ててこーい!(怒))
書類を手で裂いて裂いて、また裂いて、
挨拶回りも軽~くして、

さっき、新幹線の自由席に飛び乗りました。
ええ、東京行き。
大きな鞄には、実は、カートが入ってます。
ペリカンを送り損ねたので、宿からクロネコ担いで行くの。
(カート送るの忘れた(殴)。)


で、明日、
有明の、ウチのスペースまで、ご来場の皆様、
先に謝っておきます。

ごめんなさい。
新刊、ありません。

目茶苦茶、怒濤の師走だったの。

ほんでもって、なんかね、
最近、本を読んだり、調べものしたり、
行ったコトのないエリアを探検したり、
今後の見通し立てたりと、
私の行動、ことごとく「いんぷっと」と「考察」。

「あうとぷっと」に頭が回らないみたいで、
コピー本はおろか、
ペーパーにすら、手が回ってないんです。

ホントに、ごめんねー。

東京に着いてから、せめて、ペーパーだけでも、描けると嬉しいんだけどなぁ…。

とりあえず、

ワタクシ本体は、会場まで辿り着けそうでございます。
スマイル0円のみ、激安大売出し。
スマイルなら、売るほどありますので、
お気軽にお立ち寄り、お買い(?)求め下さいませ(苦笑)。

今年は良く働きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
