

讃岐うどんツアー おか泉

200609180916452.jpg
20060918091645
20060918091644
20060918091643
腹ごなしの(?)おやつ挟んで、1日目の3軒目。(きゃー)
一般店と言われる『おか泉(おかせん)』。
キャサリン様と聡子さんは、名物、ひやてんうどん。
賢明なのりさんは、梅ひやし。
天麩羅は食べたいが、熱いのが食べたかった私は、天麩羅盛り合わせ プラス お子様うどん(爆)。

キャベツ太郎には、キャベツが入ってないんだよ~。


私達が店に入った時は、3組くらい待ってたんだけど、
私達が店を出た時は、長蛇の列が出来てました。

僕の前に列はない。僕の後ろに列は出来る(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

わかる~

くすかさんも、お客呼び込み体質(笑)なのね。私も入った時はガラガラの店だったのに、出る時は満員てことがよくあるよ~。友達もそうで、一緒だと大変(笑)

お客呼び込み体質というより

いえ、それもきっと、というか、かなり確信的におありなんですが、今回のは、というよりラッキー体質なのだと思われます。
他に姫が外に出ている間は雨が降らないとか、晴れてるのに陽が翳るとかいろいろございました。ご一緒だったので我々も便乗させていただき、大変良い想いをさせていただきましたわv-238
終いにはちょっと暑いな、と思ったら、空に向かって「姫が暑がっておられます~」と叫べばあ~ら不思議!涼しい風が~v-221

☆ろざりん様☆

条件によっては、私、お客追い払い体質なのよ(笑)。
昔、大学のサークルのバイト(部員が皆でローテーション組んで、収入は全額http://blog72.fc2.com/image/icon/e/233.gif" alt="" width="14" height="15">遠征費の足しになる)のお好み焼き屋で、
曜日も日も決まってなかったのに、私がバイトに入る日は、客が全然来なくて、閑古鳥が鳴いてたのhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">
外からは2階のバイトの姿なんか見えないし、
仕事も、ちゃんとやってたんだけど、
私の時だけ、あまりに客が来ないから、
「来ないでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">」って、私だけ、クビになった(爆)。
働けど働けど、自分には一銭も入って来ないし、
時給いくらhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/290.gif" alt="" width="14" height="15">だから、客が少ない程、仕事が楽チンだったのよね~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">
何故か、接客の好きな人がバイトに入ってる日の方が、客が多くて繁盛してました。そーゆーモノらしいです(笑)。

☆キャサリン様☆

え? やだなぁ~。人聞きの悪い(笑)。
皆様の誤解を招いたら、どーすんですか?
建物に入ってる時だけhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15">雨が降るとか、暑いな~と思ったらhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/256.gif" alt="" width="14" height="15">風が吹くとか、
普通でしょ?http://blog72.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">

って言うか・・・
『姫』って、何~~~?(爆)
    たまご時計
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

くすか

Author:くすか
服着て歩く好奇心♪
自分で描いた旅行記マンガを引っ提げて、時たま、同人誌即売会に出没中。
にゃごや~在住。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
